特集

【ZARA】154cmでジャストサイズ!ピンクの限定コートは今買うべきかも

 

 

普段はモノトーン派だけどやっぱりピンクが好き、154㎝編集のKです。

急いでいる朝(ほぼ毎日)は無条件に黒を手にしがち、でもそればっかりじゃこれからの季節、なんだか気が滅入る…。今年の冬はなんだか長そうだし…あ~イヤだイヤだ!と気分がローになっていたところに見つけました、ZARAのピンクコートを。

▼▼SサイズさんにオススメZARA▼▼

【ZARA】154㎝だからギリ着られる!? 小公子みたいな白ブラウス

ZARAのLIMITED EDITIONコート♡

【ZARA】154cmでジャストサイズ!ピンクの限定コートは今買うべきかも

LIMITED EDITION コート¥19990(XSを購入。他にS、M、L、XLがありますが、サイズ欠けつつあるよう)
ふわふわシャギーな素材に、甘やかなピンク♡ か、可愛すぎる…! 脳内テンション急上昇。はい、単純です。カラーセラピー的なこととか、はたまた開運的なことはよくわかりませんが、とにかく無条件にピンクを見ると気分が上向く。それだけは事実(私の場合)。すこーしだけグレーを含んだピンクなのも、大人としては嬉しい。ピンクにもいろいろありまして、ピンクだったら何でもいいの!とはいかないところも女ゴコロですよね。
そしてこのコートはポイントに黒いボタンが使われているので、黒いニットやら黒いパンツやら黒いワンピやら…を着たときにも良さそうです。

 

黒を着たところに合わせてみました。うん、この黒ずくめだと「あの、このリップの新色ってどれですか?」と店員さんに間違われて聞かれそうなところを、コートを合わせれば大丈夫そうです。いや、こんなに黒ずくめの服の上でなくとも、グレーやブラウンのコーディネートの上に羽織っても良さそう。あと、キレイな空のように色落ちしたブルーデニム(持ってないけど)の上に羽織っても可愛いなあ、絶対。と妄想は止まりません。
ロングコートは身長低めさんたちにとっては難関アイテムですが、このコートはXSからあるので大丈夫でした。私は腕も短いのですが、袖の長さもギリギリOK。そしてこのコート、名前にLIMITEDとついているだけに、今買わないとなくなる気がします…。毎年本格的に寒くなってから探すと、可愛いコートは軒並み売り切れているのが“ZARAあるある”なので。
寒くなるのはイヤだけど、このコートがあるからちょっとだけ冬がたのしみです。


PROFILE
編集K 身長154㎝、足サイズ22.5、名古屋出身。長年携わったJJからこの夏、CLASSY.編集部に異動。ホントは服より酒が好き(!)。元々甘党コンサバ派だけれど、大人になるにつれてハンサムMIXするよう心掛ける日々。

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE