この秋、活躍!アラサー女子の溺愛バッグ7選【お手頃〜名品ブランドまで】

気候もすっかり秋めいて、ファッションに合わせる秋の新作小物が欲しくなる頃。アラサーオシャレ女子代表のCLASSY.LEADERSは、この秋どんなバッグを買い足した? ワードローブに欠かせないオススメバッグを見せてもらいました!

大人可愛い「LE VERNIS」のバッグ

秋コーデに映える「LE VER

秋コーデに映える「LE VERNIS」のバッグは、約15000円で購入。「LE VERNIS」定番のショッパー型バッグは、小ぶりに見えて実はマチが深め。ペットボトルがするんと入って、ちょうどいいサイズ感なんです!さりげないヒョウ柄が大人可愛いですよね♡ 色味も優しいブラウンとベージュの組み合わせなので、秋色のニットとも相性抜群です(入江史織さん)

合わせやすさナンバーワンは【CELINE】の名品バッグ

「CELINE」が大好きでいく

「CELINE」が大好きでいくつかのバッグを持っていますが、その中でも一番出番の多いアイテムがコチラ。「CELINE」ラゲージナノ。私が持っているのはグレージュです。本当に使いやすいサイズで、たくさん入りますよ。最近は違う色も狙い中♪笑(桐嵯梨さん)

キレイめカジュアル派にオススメ「クロエのミニバッグ」

私が今一番気に入っているバッグ

私が今一番気に入っているバッグ。バッグは持ち手の部分がゴールドになっていて、アクセサリーのような華やかさがお気に入り!バッグに合わせて手元のアクセもゴールドで統一してみました。(金城華乃子さん)

epoiのカラーバッグで華やかに

全体をモノトーンでまとめる事で

全体をモノトーンでまとめる事で黄色のバッグが映えるスタイリングにしました。鮮やかなレモンイエローのバッグは黒やネイビーなどのベーシックカラーとも相性が良く、様々なコーディネートで活躍しています。(佐藤匠さん)

ルベルニの巾着バッグが秋コーデに映える

スエードとレザーの異素材コンビ

スエードとレザーの異素材コンビでどんなコーディネートにも合うように作られています。丸いハンドルで手持ちもよし!細ストラップで肩がけもよし!マルチに使えるところがいいなと思いました。(中瀬古ゆきなさん)

J&M DAVIDSONの万能バッグ

コロンとした形がお気に入りの「

コロンとした形がお気に入りの「J&M DAVIDSON」のバッグは、小さく見えて実は大容量!お財布・ポーチ・スマホ充電器・消毒液などなど。必要なものは一通り入ってしまいます!カッチりした雰囲気にも、ラフなお洋服にも合う万能バッグなので重宝しています!私はこの秋ブラウンのジャケットコーデに合わせて使っています。(立川沙也香さん)

オンオフ使えるバレンシアガのペーパーバッグ

お仕事にもお出かけにも使ってい

お仕事にもお出かけにも使っているお気に入りのバッグ、バレンシアガのペーパーバッグ。大きさも丁度よく収納力とコンパクトさを兼ね備えています!この日はオフでカジュアルなスタイリングにしていました。(中瀬古ゆきなさん)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup