コスパ抜群!オンオフ使えるバッグ4選【アラサー女子のリアル秋コーデにぴったり】

すっかり肌寒くなり、ファッションも秋仕様に変化してきた今。普段使うバッグも秋のファッションに合わせてアップデートしていく時期ですよね。そこで今回は読者代表 CLASSY.LEADERSの秋のリアルバッグコーデをご紹介。コスパ抜群のトレンドバッグが集結しました。

U1万円以下!UNITED ARROWSのオンオフ使えるトートバッグ

お仕事にもおでかけにも使えるお

お仕事にもおでかけにも使えるおしゃれトートバッグは今季買ったもの。「UNITED ARROWS」アニマルプリント スクエアビッグ トートバッグ¥9,680。アニマルプリントだけど落ち着いた色合いで主張しすぎないから、ワントーンコーデのさりげないワンポイントとしても使えるアイテムです。これからの季節にぴったりな起毛感のある生地は上品な印象を与えてくれます。(吉村奏さん)

「BEAUTY&YOUTH」のコスパが良い高見えバック

「BEAUTY&YOUTH」で

「BEAUTY&YOUTH」で今季購入したコスパが良い高見えバック。中の巾着が、キャンバス生地。カゴバックのような感じです。高見えする理由は、合皮部分が少ないからだと思います。普段は、コーデの全てをコスパにしてしまうと、高見えする自信がないので、何か一点はブランド物を入れてコーデを作るようにしています♪(稲田梨乃さん)

【マルジェラ】の3wayトートバッグが使える!

デイリー、お仕事、お出かけにも

デイリー、お仕事、お出かけにも、そして、オシャレなエコバッグとしても使えるお気に入りバッグ!「MM6 Maison Margiela」のトートバッグ。皆さんも見たことがあるかもしれませんが、この数字は、Maison Margielaのタグのデザインです。モノトーン配色のバッグで、コーディネートを選ばず、仕事で荷物が多い時にも使えそうなサイズ感も良いなと思い、購入しました。デザインに一目惚れしたのもありますが、こちらのトートバッグは何と言っても機能性が抜群。(冨張愛さん)

高見えする!LUDLOWのフリンジポシェット

今年は以前に比べて外出も減り、

今年は以前に比べて外出も減り、リラクシーな服装になりがちなので、「LUDLOW」のフリンジポシェットを合わせて、引き締めてみました。ベロア素材なので程よく高見えして、ワンマイルコーデにも、ワンピース等にも似合うお気に入りです!(松田衣里菜さん)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup