【CLASSY.】2020年8月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【ユニクロ、エコバッグ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。8月はユニクロアイテムやエコバッグ関連の記事に注目が集まりました。中でも特にアクセス数が多かった記事は…?人気記事を発表します!

第5位:気分がアガる!可愛いすぎる完売注意なエコバッグ5選

レジ袋の有料化によって、エコバ

レジ袋の有料化によって、エコバッグは日々の生活に欠かせないマストアイテムに。どうせ持つなら可愛くてオシャレなものがいい……そんな要望に応えて、CLASSY.ではおすすめのエコバッグを多数ご紹介!こちらの記事では、ロゴ入りやアニマル型のポーチ付きなど、遊び心のあるデザインのバッグを集めました。

第4位:【ボトムス別】シンプルでオシャレな「白Tコーデ」6選|オシャレな人は何を合わせる?

季節を問わない定番アイテム「白

季節を問わない定番アイテム「白Tシャツ」は、シンプルだからこそ、着こなしのセンスが問われるというもの。第4位の記事では、そんな「白T」を使った正しいコーデを“ボトムス別”にお届けしました。黒パンツ、デニム、キレイめスカート……合わせるものによってガラッと印象が変わるので、お好みの着こなしを見つけてみて。

第3位:【種類別】アラサーが似合う「大人ワンピコーデ」10選|柄、リネン、カラーetc …

第3位には、アラサー女子におす

第3位には、アラサー女子におすすめのワンピースコーデを種類別に集めた記事がランクイン。1枚でサマになって、男性受ウケも抜群な「ワンピース」は、一年中通してハズせないお助けアイテムです。テクいらずでオシャレな「黒ワンピコーデ」から、イタくならない「柄ワンピコーデ」まで、まだまだ暑さが残る今の時期にも参考になるはず!

第2位:【プチプラ】無印良品の人気「エコバッグ」4型徹底比較!|オシャレ&機能性抜群で爆売れ中

第5位に次いで、エコバッグの記

第5位に次いで、エコバッグの記事が第2位に。「プチプラなのに機能性も抜群でオシャレ!」と人気が高い無印良品のエコバッグシリーズ。CLASSY.ONLINEでは、特におすすめの4種類を徹底比較しました。どれも1,000円以下とは思えないクオリティですが、人気すぎて店舗によっては売り切れになってしまうアイテムもあるそう。早めのチェックをおすすめします!

第1位:ユニクロデニム「着痩せ度ランキング」BEST5|下半身ぽっちゃりライターが徹底比較!

第1位に輝いたのは、ユニクロの

第1位に輝いたのは、ユニクロの「着痩せデニム」徹底比較。お値段以上のスタイルアップ機能に定評のあるユニクロデニムですが、実際に下半身ぽっちゃりの人が着たらどうなるのか……?ライターが体を張って検証しました。脚長に見えるもの、お尻が小さく見えるもの、ウエストが細く見えるもの。色々なタイプの中から、自分にぴったりの一本を見つけてみては?

今月1位だったのは『ユニクロデニム“着痩せ度”比較』でした。下半身にコンプレックスがある方、必見です。「CLASSY.ONLINE」では、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup