【美容ギア部門】スタッフが2023年使って本当に良かったコスメ大賞3選

気の置けない友人との食事や気になる彼とのデート、初めましての人との仕事…人と顔を合わせる生活に戻ってきた1年。コロナ禍を経て、あなたのスキンケアやメークへの気持ちはどう変わりましたか?今年もチームCLASSY.が実際に愛用してよかったアイテムを発表!使っていて心地よく、私たちの生活をアップデートしてくれる――そんなコスメのパワーに頼りたい!

まだまだ伝えたい推しを発表!

スキンケアやカラーアイテムだけでなくフレグランスや美顔器、美容賢者など、皆に知ってもらいたいもの・コトがたくさん。最後に全部まとめて紹介します!

【美容ギア大賞】ホームケアで肌を底上げするのが常識

コロナ禍でおこもり美容が定着したことにより皆が美顔器を継続して愛用。コンパクトなのに高機能なアイテムが注目の的に!

左【光美容器部門】 MYTRE

左【光美容器部門】
MYTREX MiRAY
肌ダメージを最大限抑えつつハイパワーでムダ毛をケア。また史上初、業務仕様の特殊波長DPL搭載で、エステサロン級のブライトニングケアを叶えます。¥85,800(創通メディカル)
『家庭用光美容器の中でトップレベルの出力なのに、冷却機能付きで痛みがほとんどない!美肌モードもできるので、1台でコスパも◎。』(編集・鈴木日向)

中【マルチ美容器部門】
YA-MAN TOKYO JAPAN フォトプラス シャイニー ネオ
人気の多機能美顔器の高浸透×リフトケアが進化。3MHzのRF(ラジオ波)やパワーアップしたEMSで、毎日のお手入れがアップグレード。¥69,300(ヤーマン)
『肌の引き締める効果を日ごとに感じる美顔器です。毎日のケアにプラスするだけでハリと潤いを与え、表情の印象を明るく導きます!』(ヘアメーク・川村友子さん)

右【導入美容器部門】
Panasonic イオンブースト マルチ EX
美容クリニックに学んだ新開発のパワーブーストテクノロジーで角層への高浸透ケアを実現。さらに、デュアルダイナミックEMS搭載で、表情筋トレーニングがこの1台でOK。オープン価格(パナソニック)
『手持ちのスキンケアを使え、導入しながら EMSできるなど、使う側のハードルを下げてくれるので毎日使うのが苦じゃありません。』(FATUITEディレクター・藤井明子さん)

撮影/河野 望 取材/亀井友里子 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup