【プチプラスキンケア部門】スタッフが2023年使って本当に良かったコスメ大賞【極潤】

気の置けない友人との食事や気になる彼とのデート、初めましての人との仕事…人と顔を合わせる生活に戻ってきた1年。コロナ禍を経て、あなたのスキンケアやメークへの気持ちはどう変わりましたか?今年もチームCLASSY.が実際に愛用してよかったアイテムを発表!使っていて心地よく、私たちの生活をアップデートしてくれる――そんなコスメのパワーに頼りたい!

\WHAT’Sウェルビー女子?/
身体的にはもちろん精神的にも健康である状態を指す〝ウェルビーイング〟。心身ともにヘルシーで自分なりの価値観を持ち、自分だけじゃなく周りも幸せにできる今どきの女性たちのことを指します。

〈スキンケア編〉どんなときもくすみのない肌でいられる土台作りは、日々の積み重ねが大事

仕事もプライベートも頑張って、忙しい日々を送るCLASSY.世代。いつも何かに追われることで自分自身としっかり向き合う時間が取れず、慢性的な睡眠不足やストレスケアが課題に…。そんな私たちに寄り添うのが、美肌になる喜びを瞬時に実感させてくれるスマートな技術と、心も解きほぐすウェルビーイングなつけ心地を兼ね備えた、懐の深い最新スキンケア!

【プチプラスキンケア大賞】ヒアルロン酸を8種類配合!美容液のようなつけ心地

肌ラボ 極潤プレミアムヒアルロ

肌ラボ 極潤プレミアムヒアルロン液
ヒアルロン酸による美容液級の潤いはそのままに、濃厚なとろみ感と肌なじみのよさが進化!肌のバリア機能を高めるヒアロリペアを新配合。様々な働きを持つ8種類のヒアルロン酸を配合した化粧水。極潤プレミアムヒアルロン液 170mL¥990[編集部調べ](ロート製薬)

『素肌になじませるとぴちっとキメが整います。美容液をつけ忘れてしまうほどの潤い力。』(編集・陣内素実)
『浸透力が抜群に進化。もちっとした柔らかい肌へ導いてくれて、このコスパはすごい!』(編集・鈴木日向)

撮影/柴田フミコ〈人物〉、河野 望〈静物〉 モデル/内田理央 ヘアメーク/福岡玲衣(TRON)スタイリング/村瀬萌子 取材/亀井友里子 再構成/Bravoworks.Inc

Pickup