コスキチの「名品コスメブランド」アラサー女子におすすめ9選

オーガニックコスメのパイオニアである「コスキチ」ことコスメキッチン。コスキチのコスメがキレイにするのは、肌や見た目だけじゃありません。〝心まで満たされる〟――それこそが愛される最大の理由。オンオフ忙しい私たちを癒す名品とともに、改めてその魅力に迫ります!

今知っておきたい!私たちに寄り添うウェルビーコスメ

肌にも心にも寄り添うコスメを届ける「コスキチ」の名品をピックアップ。年齢とともに少しずつ肌の変化を感じ始めるCLASSY.世代は、〝効果〟の面も重視したいところ。オーガニックコスメのパワフルさを体感できるアイテムはこちら!

紹介したコスメはここでチェック!

CLASSY.11月号の特別版は、超スペシャルな付録つき!光文社の女性誌4誌が発信する「自分をもっと抱きしめよう」キャンペーン。CLASSY.がタッグを組んだのは、私たちに寄り添う名品コスメがいっぱいのコスメキッチンです。〝自分の体を大切に〟というメッセージを込めた裏地がピンクのA4バッグと、人気コスメ13点セットがついています。特別版だけのスペシャルなアイテムなので、お見逃しなく!

撮影/草間智博(TENT) 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup