女優・堀田茜さん主演!「ヘルシーなビタミンカラーメークは、大人のデニムに似合う」

ベーシックアイテムのデニムを着る日は、メークが全体のイメージを決めると言っても過言ではありません。こなれ感はもちろん、理想の女性像を体現していくにも!今回は夏の新作コスメを使って、CLASSY.モデルがデニムを着る日のメークに挑戦。この春夏はデニムに合わせてメークのオシャレも楽しんで!

【堀田 茜】ヘルシーなビタミンカラーメーク

デニムONデニムのようなカジュ

デニムONデニムのようなカジュアルコーデには、カジュアルの範囲内で女らしさがほしいところ。メークを抜くとメンズっぽくなるので、今回は目元にしっかりポイントを作って女らしさを忍ばせています。ビタミンカラー×ラメの質感が夏らしくておすすめです。(神戸さん)

カジュアルなデニムコーデこそ色×質感で目元に強さと遊びを

デニム×ビタミンカラーの掛け合わせが大好きです!デニムコーデがカジュアルに転びすぎないように、セルフメークでもラメやツヤなど女らしい質感を意識しています。(堀田 茜)

使用したコスメ&メークのポイント

ヘアメーク・神戸春美さん 大人

ヘアメーク・神戸春美さん
大人が挑戦できるバランスに落とし込んだ、トレンド感のあるヘアメークが人気!それぞれの“いいところ„を活かし、引き出すメークテクは必見。

撮影/山根悠太郎(TRON)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉モデル/堀田 茜 ヘアメーク/神戸春美 スタイリング/児嶋里美 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup