女優・山本美月さん主演!「女らしいなじみメークは、大人のデニムに似合う」

ベーシックアイテムのデニムを着る日は、メークが全体のイメージを決めると言っても過言ではありません。こなれ感はもちろん、理想の女性像を体現していくにも!今回は夏の新作コスメを使って、CLASSY.モデルがデニムを着る日のメークに挑戦。この春夏はデニムに合わせてメークのオシャレも楽しんで!

【山本美月】女らしい馴染みワントーンメーク

カジュアルな濃いブルーデニムに

カジュアルな濃いブルーデニムには、凛とした女らしいメークでバランスをとるのが◎。ワントーンでまとめれば肌に馴染んで重くなりません。大人ならではの女らしさを感じさせるパープルピンクは、くすみを払うと同時に透明感も増すカラーです。(ヘアメーク・森さん)

抜きパーツを作らず、全体にメークを施して芯のある女らしさを

実はピンクやパープルは初挑戦。安定感のあるデニムだからこそ、そんな挑戦を受け止めてくれるし、応用が利くなと思いました。最近黒のマスカラやアイラインが戻ってきているのも注目ですね!(山本美月)

使用したコスメ&メークのポイント

ヘアメーク・森 ユキオさん 「

ヘアメーク・森 ユキオさん
「ROI HAIR&MAKE」「ROI WEDDING」代表。女らしさ、そして一人一人の美しさを引き出す正統派メークが、圧倒的信頼を集める。

撮影/山根悠太郎(TRON)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉モデル/山本美月 ヘアメーク/森 ユキオ(ROI)  スタイリング/児嶋里美 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup