「毛穴ケア」を美容クリニックでやってみた|ハイドラフェイシャル&ハイフ編

1日の終わりにマスクをはずしたら毛穴の開きにがく然…!という「マスク生活あるある」、思い当たる方も多いのでは? 毛穴に悩む本誌編集スタッフが「つまり毛穴とたるみ毛穴」を一気に解消できる美容クリニックの施術に挑戦してきました!

【Before】 たるみ毛穴で

【Before】
たるみ毛穴で悩んでいた編集M。クリニックで定期的にピーリングをするものの劇的に改善することはなく、毛穴カバー専用下地は欠かせません。

 

【After】 施術が終わった

【After】
施術が終わった直後から毛穴が小さくなっていてビックリ! 毛穴カバー下地もしばらくは必要なさそうです。ハイフで頬の毛穴だけでなく鼻の毛穴も締まったことに感動。3カ月後に効果のピークが来るそうなので楽しみです!

 

毛穴ケアを施術していただいたのは

ルクスクリニック
奥村智子院長先生

美容外科医として11年のキャリアを持つ人気のドクター。確かな技術と知識、丁寧なカウンセリングで肌の悩みを解決してくれます。ご自身もツルツルの発光美肌の持ち主で女子力も高く、雑誌やテレビなどさまざまなメディアでも活躍中。今回受けた施術はハイドラフェイシャル<顔全体>¥20,000+ハイフ<顔全体>¥120,000
新宿区新宿2-12-8 ACN新宿ビル6F ☏03-3350-0694  休:水曜・日曜

構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup