「毛穴ケア」を美容クリニックでやってみた|ダーマペン編

アラサー女子の肌悩みNo.1と言っても過言ではないのが「毛穴」。はがすタイプのプチプラなパックから高濃度ビタミンC配合の美容液まで毛穴ケアもいろいろですが、一度は試してみたいのが美容クリニックでの施術。CLASSY.1月号「みんなの毛穴戦記」企画でご紹介した美容クリニックで、本誌編集スタッフが毛穴にきく施術を実際に体験してきました!

【Before】 長年、毛穴に

【Before】
長年、毛穴に悩んでいた編集H。今までもクリニックでダーマペンやピーリングなどの施術に積極的にトライ。特に小鼻やおでこの毛穴が気になります。

【After】 施術1週間後。

【After】
施術1週間後。ダーマペンは1回ではあまり効果が望めないので1月半~2カ月に1回程度、継続して受けるのが理想ですが、ほかのスタッフからも「全体的に顔がツルっとした!」との声が!

毛穴ケアを施術して頂いたのは

新橋皮膚科クリニック
大野淳子先生

美容のプロからの信頼も厚いクリニック。自身の美しさもさることながら、気さくなキャラクターで肌悩みを相談しやすいと人気の大野先生。今回施術していただいた「ダーマペン4+サイトプロMD」(¥30,000※期間限定料金)のほか、ダーマペン4を使ったメニューは全4種。大野先生をはじめ、美人女医さんがこぞって愛用していることも話題のクリニック専売ドクターズコスメ「ゼオスキン」も扱っています。
港区新橋1-15-7 新橋NFビル9F  ☏03-6268-8012  休:祝日 完全予約制 大野先生は火曜、木曜、第2・第4日曜の美容皮膚科を担当。

写真協力(大野先生)/美ST編集部 構成/CLASSY.編集部

Pickup