はじめまして。編集の中村です。
オヤジ雑誌の編集部からCLASSY.に異動してきて早ンカ月・・・。
女子の多さにいまだに戸惑いを隠せず、
本人もオヤジであるワタクシ。
おっかなびっくりの初登場ですが、
生温かい目で見守っていただければ幸いです。
さて、オヤジといえば酒好きです。ワタクシも例外ではありません。
1人でバーへ行ったりもするのですが、落ち着ける店ってなかなかないものです。
みなさん女性(ですよね?)ですから、なおさらそうなのかもしれません。
そんなあなたに、とっておきのワタクシの行きつけをご紹介します!
ところは東麻布、東京タワーを見上げる裏通りにあります、
その店の名は"bar 510(ゴーイチマル)"。
小雨降るなかケータイで撮ったので、写真がヘボくてすみません・・・。
ここの売りは、旬のフルーツを使ったカクテル。
ホントに美味しい! だけじゃなく、あまりの新鮮さは
日頃不足する栄養補給までできた気がするほど。
変に甘すぎないので大人のオンナにもオススメです。
写真は、昨夜飲んだキウイのカクテル。キウイなのにきれいなピンク色。
これまたケータイカメラの低性能&バーの暗さのためよくわかりませんが(泣)。
超爽やかで非常に美味でした。メニューは新鮮なフルーツの仕入れによるので、
次回行ったときに飲めるのかは運次第。
もうひとつの売りは、オーナーバーテンダー。
写真NGなのが残念ですが、シュッとした眼鏡男子、30代。
どうやら彼女募集中のようです。
CLASSY.世代の女性1人客率もかなり高いこの店、"フルーツ"と"眼鏡"が好物のあなたにオススメです!

【SHOP DATA】
bar 510
住所・電話ともに残念ながら非公開です・・・。
でも捜せば見つかるはず?