自転車移動、レイトショー…カップル読者モデルの休日の過ごし方、ハッピーの秘訣は?

カップル読者モデル「CLASS

カップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

下田かりん♡健太さん(26歳・医療関連/30歳・建築関連)

デート後は家族が合流!何でも家

デート後は家族が合流!何でも家族ぐるみが私たちらしい
出身が一緒の私たちは、結婚後も変わらず地元に住み続けることを決めました。お互いの実家も近いため、ふたりだけのデートを楽しんだ後は、グループLINEで連絡を取って家族と合流するのが定番。よく会う義姉は、私を本当の妹のように可愛がってくれて、仕事の悩みも打ち明けられる心強い存在です。些細なことから夫婦喧嘩をしてしまっても、夫のことを知り尽くしている彼の家族に相談すれば解決。出会って8年が経つ私たちがずっと仲良しなのは、そばで見守ってくれる家族の存在があるからです。

両家ともお祝いごとが大好きなので、誕生日や記念日は家族揃ってお出かけしたり、ホームパーティを楽しんでいます。アクティブな彼の家族とは一緒にキャンプに行くことも。4世帯で合計11人もいれば、移動中の車内も終始賑やか。甥っ子たちと思いっきり遊ぶこともリフレッシュになっています。

【いつもの休日の過ごし方】
9:00 起床
9:30 朝食
10:00 家事
11:30 お出かけ
12:30 ランチ
14:00 家族と合流してカフェ
17:30 帰宅
19:00 夕食
20:00 お風呂
21:00 リラックスタイム
23:00 就寝

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今回紹介したカップルは…

下田かりんさん♡下田健太さん
\おっとり年上彼としっかり者彼女の癒し系カップル/
学生時代に働いていたバイト先で知り合い、かりんさんの猛アプローチにより交際をスタート。社会人×大学生カップルならではの困難を乗り越え、交際5年目にプロポーズし、現在結婚3年目。

撮影/イマイハルカ ヘアメーク/神谷真帆  取材/岸本真由子 編集/鈴木日向 撮影協力/1110 CAFE/BAKERY、テアトル新宿 再構成/Bravoworks,Inc.

Pickup