PR

【ティファニー】プレ花嫁さんのためのブライダルフェアを開催!

永遠を共にするからこそ、二人のシンボルとなるような特別なジュエリーを選びたい。そんなプレ花嫁さんに訪れてほしい「ティファニー ブライダルフェア」。
2024年3月9日(土)〜3月24日(日)の期間、全国のブティックにて開催されます。

世界的なダイヤモンドの権威であ

世界的なダイヤモンドの権威であるティファニー。ブライダルフェアでは、ティファニーの卓越したクラフトマンシップへのヘリテージと、180年以上にも及ぶ歴史を反映した、エンゲージメント リングやウエディング バンドリングを豊富にラインナップ。
1886年に誕生してから変わらずタイムレスでアイコニックな「ティファニー® セッティング」や、ブランドのレガシーを引き継ぎ、モダニティを吹き込まれた「ティファニートゥルー ラウンド」も登場します。

 

長年受け継がれてきた熟練した職人によるカット技術の高さ、ダイヤモンドのカラット数だけでなく、ダイヤモンドの美しさと輝きを最大限に引き出すクラフトマンシップのレガシーを大切に守ってきたティファニー。“結婚”という大切な節目にふさわしい輝きを放ち、二人の愛に寄り添ってくれます。

 

また、ティファニーの厳しい倫理基準は、調達から手作業による加工に至るまで、すべての工程において環境や社会的責任への配慮を保証。

さらには、2020年10月以降、ジュエリー購入者は、個別登録ダイヤモンドの調達工程に関する情報をクライアントアドバイザーから入手できるほか、ティファニー ダイヤモンド鑑定書でもその内容を確認できるのだとか。これほどまでの透明性を提供しているのは、ティファニーならでは。グローバル ラグジュアリー ジェエラーのなかでも他に例がありません。

 

フェア期間中は、ブライダルジュエリーをご購入いただいたお客様には、素敵な特典をプレゼント。“結婚”という大切な二人の節目に、「ティファニー」が贈るラブストーリーのシンボルをぜひ。

お問合わせ先/
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク 
0120-488-712

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup