特集

【DINKSライフに欠かせないもの】効率的でミニマムな生活を求める、多忙な夫婦に必要だったもの3選

小学校の同級生からの大学での再会、19歳から交際を始め26歳で結婚するまでの2人に迫った新婚連載。第4回は現在の結婚生活についてインタビュー。多忙な2人のDINKSライフは、オシャレな空間の中でのミニマムライフとお互いの実家を行き来するアットホームなお付き合いが共存する毎日でした。そんな2人のライフスタイルに欠かせないアイテムを紹介します。

前回までのインタビュー

【今どきカップルのフォトウェディング】母のリクエストで和装に。やってみた正直な感想は…

今回紹介する「松田愛里&貴徳さん夫妻」

【DINKSライフに欠かせないもの】効率的でミニマムな生活を求める、多忙な夫婦に必要だったもの3選

▪️Profile
松田愛里さん(30歳・株式会社アンドユー代表)
上智大学卒業後、株式会社ノバレーゼに就職、社長室・広報室でIRに従事。その後、5年目に新規事業を提案し、社内企業。「株式会社アンドユー」を設立し、代表取締役に就任。2019年に「AND YOU DRESSING ROOM」を開設し、サービスをスタートさせる。趣味は読書と仕事。
松田貴徳さん(30歳・自動車メーカー勤務)
上智大学卒業後、大学院に進み、新卒で大手自動車メーカーに就職。現在はセキュリティに関する電子部品などの開発等を行っている。彼女との共通の趣味は、麻雀とゴルフ。山開拓にもハマり中。

▪️2人の結婚年表
2011年10月28日 交際スタート
2018年3月4日 プロポーズ
2018年5月20日 入籍
2019年4月27日 挙式

松田夫妻のDINKSライフに欠かせない3大アイテムは?

  • ▪️Profile 松田愛里さ

    【1】車
    都心から離れたやや田舎に住んでいることもあり、車は私たちの生活にとって欠かせないもの。19歳からお付き合いをスタートしてから今まで、車で本当にたくさんの場所にお出かけしてきました。最近ではゴルフに行ったり、夫の祖父が持っている山を整地しに行ったり、またお互いの実家に行く際にも必要な存在です。

  • ▪️Profile 松田愛里さ

    【2】ゴルフ&麻雀
    私の家族全員ゴルフが好きで、お互いの友人もゴルフをするので、かなりの頻度でラウンドを回っています。また麻雀も家族みんなで大好きなので、我が家恒例の週末レジャーになっています。

  • ▪️Profile 松田愛里さ

    【3】ヘルシーな冷凍宅配フード
    「自分のことは自分でやる」が私たちの生活のルール。私は家庭の面において、本当に苦手な部分が多く彼に迷惑をかけていますが、彼はそれに対して何も言わずに必死で仕事をする私を見守ってくれています。お互いに家事をしてほしくて結婚した訳でもなく、私のできないところを補って欲しいと思って結婚したわけではありません。私たちにとって大切なのは「一緒にいられるだけでいい」という気持ち。その感覚が似ているので毎日が本当に楽しいです。お互い、料理はあまりしないので、2人の健康管理のため冷凍宅配フードサービスを利用。「GoFood」や「nosh」をよく使っています。「Cycle.me」のプロテインドリンクなども愛用しています。

ちなみに…誌面に出てくれる読者カップルモデル「CLASSY.Couples」を募集中です!

編集部と一緒にCLASSY.を盛り上げてくれる読者カップル組織として、「CLASSY. Couples」が誕生!その1期生として活躍してくれる方々を大募集中です。CLASSY.誌面やWEBの企画の撮影に参加したり…活動は多岐にわたります。CLASSY.を代表する読者カップルとして活動してみたい方、少しでも興味がある方、ぜひご応募お待ちしています!

\応募締切りは8月26日(金)/
たくさんのご応募お待ちしています!

【応募条件】
●25歳から39歳までで、CLASSY.のファッション、ビューティの世界観が好き
●未婚・既婚は不問です
●現在何らかのお仕事をしている方
●個人でインスタグラムの公開アカウントを持っている方
【応募方法】
応募には、CLASSY.の会員限定サービス「CLASSY. Plus」の登録が必要となります。応募フォームへ進んでください。
【選考方法】
書類選考ののち、一次選考通過の方にのみご連絡、光文社本社にて面接形式で二次選考を行います。(2022年9月予定)

【発表方法】
CLASSY.12月号(10月末発売予定)にて発表します。

応募条件をよく読み、下記の応募フォームよりお進みください。選考結果についてのお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

撮影/杉本大希 取材/高橋沙織 編集/鈴木日向(CLASSY.編集室)

結婚連載 もっと読むなら…

【私たちが結婚するまで】実家が約2分半の距離にある小学校の同級生と、大学で出会って…

【今どきカップルの結婚式】かなりの雨女花嫁の「肩肘張らないウェディング」という選択。

【別居婚、リモワ婚、移住婚…】最近結婚したカップル5組の「今っぽい新婚生活」

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus