ニュース PROMOTION

「アクレード」のハートモチーフリングにふたりの愛を込めて…

あなたの日常に愛や幸福、喜びをもたらしてくれる「アクレード」は、まさにウェルビー女子にぴったりな存在。見るたびにパートナーとの愛溢れる幸せな時間を与えてくれる特別なリングを作ることが出来ます。アクレードのリングと共に大切な思い出を振り返り、ふたりの未来を思い描いてみませんか?

リング(計0.6ctダイヤ×ロ
<左>リング(計0.6ctダイヤ×ロゼゴールド)¥483,000 <右>リング(ロゼゴールド)¥219,000(アクレード)

ジュエリー工房が集まるドイツ西南部の街、フォルツハイムで生まれた「アクレード(acredo)」。素材や形、ダイヤモンドのセッティングなど、どこまでも自由にふたりだけのオリジナルデザインをつくりあげることができると世界中で人気のジュエリーブランドです。日本でも昨年春にフラッグシップショップのアクレード 銀座がオープンし、国内でも人気は高まるばかり!

そんな「アクレード」で人気なのがハートをモチーフにしたシークレットハート。指輪を外すとハート型が現れ、指輪をはめるとそのハートが緩やかなウェーブへと姿を変えるというユニークなデザイン。こちらはフルオーダーで、約1億通りのカスタマイズが可能。ふたりだけの想いを込めたデザインや刻印、またはダイヤモンドのセッティングなどで指先を彩ることができます。独創的なリングデザインシステムとドイツ最高峰の技術を融合させ、ふたりだけの特別な愛のシンボルを作ってみてはいかが?

そして、この『シークレットハート』 からは、新デザイン2種も登場! イエローゴールドとホワイトゴールドのコンビが華やかでスタイリッシュなマリッジリングと、ダークでクールな印象のグレーゴールドをベースに、肌馴染みの良いレッドゴールドのラインをアクセントにしたマリッジリングの2種の展開です。ぜひ、下のリンクからデザインをチェックしてみて!

さらに、今、アクレード銀座では、婚約または結婚指輪を購入すると、美容成分を豊富に配合した贅沢な「ウィッテ」のクリームのプレゼントも実施。 肌にたっぷりの潤いを与え、もっちりとしたハリと弾力が感じられる肌へと導くクリームです。なくなり次第終了なので、このチャンスをぜひ!

※価格は2022年8月1日時点の参考価格(税込)です。 価格は素材の時価相場によって変更となる可能性がございます。

アクレード 銀座

東京都中央区銀座6-5-8 1F
☎︎03-5962-8780
営業時間:11:00〜19:00 水曜定休
www.acredo-japan.jp

お問合わせ先/ホッタ
03-5148-2173

RELATE TOPICS

FEATURE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus