可愛いオリジナルムービーが作れる♡「ブシュロン ふたりのリング -BECAUSE OF LOVE-」

CLASSY.世代のブライダルリングでも人気が高い「ブシュロン」より、SNS上で大切な人にリングを贈ることができるムービーコンテンツ「ブシュロン ふたりのリング-BECAUSE OF LOVE-」がスタート!心がほっと温まるハッピーなコンテンツをお見逃しなく。

パリ・ヴァンドーム広場にある本店から、ブシュロンのアニマルたちがリングを運んできてくれるというストーリー。
パリ・ヴァンドーム広場にある本店から、ブシュロンのアニマルたちがリングを運んできてくれるというストーリー。

どんなムービーが作れるの?

愛らしい黒猫とハリネズミがあなたの元へリングを運びます

ブシュロンの本店から、アニマルたちがリングを運んできてくれる…というストーリーの動画。ヴァンドーム広場のブティックに姿を現しては、顧客たちから可愛がられていたという3代目ジェラール・ブシュロンの飼い猫”ウラジーミル”と、ヨーロッパで幸運を運ぶと伝えられているハリネズミの”エリソン”…この愛らしいふたりを見ているだけでも癒やされます。贈るリングは「キャトル」「ファセット」「ピヴォワンヌ」「ビーラブド」「ポンデゥパリ」などブシュロンのブライダルコレクションから選ぶことが可能。作った動画をそのままSNSやLINEでシェアすることも!

完成したムービーはこんな感じ!

公式サイトから誰でも作ることが可能です

さらに、ふたりだけのオリジナルムービーを作るには…

二人の思い出の写真が組み込める♡

さらに、ブティックやリモートショッピングサービスでエンゲージメントリングまたはウェディングリングを検討し、カスタマーカードに登録すると、オリジナルムービーが作れるスペシャルサイトにご案内。名前やリングだけじゃなく、出会いのエピソードや写真まで入れられるんです!

自由な愛の証であるリングを通じて、カップルたちに寄り添ってきたブシュロン。ぜひあなたもこの素敵な世界を体感して!

構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup