PR

100年の歴史を紡ぐ格式高い迎賓館でおもてなし 綱町三井倶楽部で記憶に残るWEDDING

1913年に英国の著名な建築家

1913年に英国の著名な建築家ジョサイア・コンドルによって手掛けられた綱町三井倶楽部。四季を感じられる広大な庭園や気品溢れるルネサンス様式基調の洋館は息をのむほどの美しさです。それに加えて迎賓館ならではのきめ細やかな最上のおもてなし……。2人の歴史の始まりを色鮮やかに彩る、感動のウエディングを叶えてくれます。

2人のためだけでなく、大切な人たちをもてなす1日だからこそ求めたい上質さ。綱町三井倶楽部なら、空間、セレモニー、食事などすべてを満たすことができます。春は桜、夏は眩しいほどに美しい緑、秋は黄金に輝く銀杏など四季折々の大自然を感じられる庭園、ステンドグラスや格式高い調度品など本物に包まれる至極の空間は、どこを切り取っても映画のワンシーンのよう。特に本館の大階段は、挙式前にゲストから祝福されながら写真撮影が行われる伝統スポットとされています。
セレモニーはオルガンの音色に包まれながら始まります。明るい光りが差し込むなか、愛を誓い、本館大食堂でゲストとの楽しいひとときへ。上質なテーブルコーディネートや新鮮な食材にこだわった伝統のフランス料理で心からのおもてなし。それは、まるで晩餐会のように優雅な時間。あなたもそんな幸せな時を綱町三井倶楽部の歴史のひとつに刻んでみませんか?

お問合わせ先/綱町三井倶楽部 婚礼担当☎03-3453-3011 http://tsunamachimitsuiclub.co.jp/wedding/new-site/

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup