不倫カップルが送りあう…周りも“ざわつく”LINE4選

不要不急の外出は控えなければいけない自粛生活。これまでの日常とは違う慣れない日々に、ストレスを感じている人も多いのではないでしょうか。それは不倫カップルも同じのようで、いつもはコッソリ愛を確かめ合っている二人も、ストレスからか普段より大胆なLINEを送り合っているそう。この記事では、そんな不倫カップルが自粛生活中に送りあう、周りがざわつくLINEをご紹介します。実際にどういうやりとりをしているのか、ちょっと覗いてみませんか?

1.今の状況に酔ってる!? Aさんの場合

1.この状況に酔ってる!? Aさんの場合
出典: HBRH/Shutterstock

Aさん「本当に、あとちょっとで収束するのかな……。全然そんな気がしないよ」
不倫男「わからないけど、きっと収束するって信じよう」
Aさん「うん……。私たち本当にまた会えるのかな? もう永遠に会えないのかも……」
不倫男「そんなことないよ。また会える。僕を信じて」

自粛生活に耐えきれず弱音を吐くAさんと、そんな彼女を励まそうとする不倫男。あきらめムードのAさんの気持ちをなんとか引き留めようと、できる限りの言葉で安心させようとしているのでしょう。

これが普通のカップルであれば、彼女を支える彼氏からの素敵なLINEのように思えますが、不倫カップルとなると途端に痛々しく見えてしまう内容です。

2.彼の匂いをかぎ続ける!? Bさんの場合

2.彼の匂いをかいでいたい♡Bさんの場合
出典: Jelena Zelen/Shutterstock

Bさん「会えないからお揃いで買ったパーカーずっとぎゅーってしてる!」
不倫男「え、なんか照れる(笑)」
Bさん「えへへ♡ よし君の匂いがするから洗いたくない」
不倫男「恥ずかしいよ(笑)でもたまには洗ってね! 臭くなっちゃうから!」
Bさん「えー洗わなーい♡」

衛生面も考慮して、とりあえず洗濯だけはしてほしい、Bさんと不倫男のやりとり。Bさんの独占欲が伝わってくるようなLINEですね。

不倫男も不倫男で、パーカーを抱きしめているBさんを想像して、まんざらでもない気持ちになっているのでしょう。

3.自撮り写真を送り合い! Cさんの場合

3.自撮り写真を送り合い!Cさんの場合
出典: Dean Drobot/Shutterstock

Cさん「全然会えないねー。ゆう君不足だよ……」
不倫男「僕もCちゃん不足だよ」
Cさん「本当にー? 今日だけ特別だよ♡(自撮り写真送付)」
不倫男「ありがとう! 写真見たらもっと会いたくなった(笑)」
Cさん「ホント早く会いたいね! ゆう君も写真送って~」
不倫男「僕? あんまり自撮りとか慣れてないからあれだけど……(自撮り写真送付)」
Cさん「ありがとー♡ こんなイケメンなのに自撮り慣れてないとかウソでしょ(笑)これで会えるまで頑張れる!」

会えない期間にも、自撮り写真を送り合って愛を深める不倫カップル。男性が「自撮りに慣れていない」と言いつつもすぐに撮って送るあたり、実は慣れているのかもしれませんね。他の女性とも同じようなやりとりをしている可能性は、十分にありそうです。

一方のCさんは、大好きな彼から自撮り写真が届いてご機嫌の様子。今は大好きなのかもしれませんが、不倫が深刻化したあと辛い思いをするのはCさん本人。できるだけ早い段階で、不倫から脱してほしいと願うばかりです。

4.外出自粛後のデート計画…Dさんの場合

4.コロナ収束後のデート計画…Dさんの場合
出典: G-Stock Studio/Shutterstock

Dさん「いつになったら出かけられるかな?」
不倫男「うーん……もうちょっと続きそうな感じはするよね」
Dさん「ね~。○○さんに会えないのもう嫌(泣)」
不倫男「僕だってイヤだよ! そうだ、落ち着いたら旅行でも行こうか。ちょっと遠くまで羽根伸ばしてさ」
Dさん「行く行く! 絶対行こうね♡ それまでDちゃん頑張る♡」

会えない今を嘆くのではなく、明るい未来のことを考えよう!とデート計画を提案してくる不倫男。Dさんもすっかり乗り気になっていますが、これからも不倫関係を継続させるつもりなのでしょうか。コロナの収束とともに、不倫にも一区切りをつけてほしいものですよね。

 

自粛生活中、不倫相手に会えない寂しさでLINEを送ってしまう女性と、妻の目を盗んで返信する不倫男。まるでラブラブな恋人同士のようなLINEに、周囲も思わずざわつくこと間違いなし!? すべてがバレてたくさんのものを失ってしまうその前に、自分の過ちに気付き、すぐにでも不倫から卒業してくれることを願ってやみません。

文/ちあき 画像/Shutterstock(HBRH、 Dean Drobot、Jelena Zelen、G-Stock Studio)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup