【今月の星占い】2024年6月…乙女座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

幸運の星・木星が5月26日に双

幸運の星・木星が5月26日に双子座へと移り、意志の星・太陽、愛の星・金星、情報の星・水星も双子座へ集中。世の中の空気感も人の感覚も、流動的になりそう。変化のスピードも速いのでアンテナを高く張って。情報を得るか得ないかで状況が大きく変わるときです。

乙女座

仕事運がグンと上向きに!追い風を味方にスキルアップを

【全体運】 しばらく続いていた

【全体運】

しばらく続いていた困難な状況、難しい人間関係、人との対立や激しい競争などに少し光明が見えてくる星回り。とくに6月9日を過ぎると、これまで険悪だったり直接コミュニケーションをとれなかったりした相手と話ができるようになるなど、いい流れができるきっかけをつかめることも。勝負に勝って、栄光を手に入れられるようなこともあるかも。仕事では味方になってくれる上司や力のある人に認められて飛躍のチャンスが巡り、これまでの努力や苦悩が報われることもあるでしょう。つまらないトラブルに惑わされず、自分は仕事に集中することで運気が好転することも。

【恋愛運】
仕事運がアップすることで仕事か恋愛/結婚かの二択を迫られるような場合がありそうな星回り。仕事に夢中になりすぎると恋人との関係が微妙になる恐れも。おとなしそうに見えて毒舌な乙女座。この時期相手のプライドを不用意に傷つけると不仲へとつながるので言葉選びは慎重に。

【今月の「選ぶ」】
自分のことに集中

注目すべき日は?

★6.6 幸運の星・木星が双子

★6.6
幸運の星・木星が双子座に入って、初めての双子座の新月。誰でも、どんなことでも、ここから新たに始めたことには幸運が宿るはず。

★6.9
パワーの星・火星が牡牛座へ。少し前に終わった牡牛座×木星の時期にやり残していたことに手をつけるラストチャンスをもたらします。

★6.22
山羊座の満月。山羊座は仕事や社会を司る星座。仕事のやり方、働き方などデジタル系の取り入れ方なども含めて考えるタイミング。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton 編集/陣内素実 再構成/Bravoworks,Inc.

Feature

Pickup