【今月の星占い】2024年6月…牡牛座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

幸運の星・木星が5月26日に双

幸運の星・木星が5月26日に双子座へと移り、意志の星・太陽、愛の星・金星、情報の星・水星も双子座へ集中。世の中の空気感も人の感覚も、流動的になりそう。変化のスピードも速いのでアンテナを高く張って。情報を得るか得ないかで状況が大きく変わるときです。

牡牛座

大幸運期の振り返り期間 五感を満たしてのんびり、でOK

【全体運】 幸運の星・木星は牡

【全体運】
幸運の星・木星は牡牛座を去って、少しのんびりムードに。もともとマイペースであくせくするのは嫌いな牡牛座にとっては快適な日々になりそう。美味しいものや好きなことを追求する時間も生まれて、幸運期の余韻を感じられそう。6月9日にパワーの星・火星が牡牛座に入ってきたら、いつかやらなければと思っていたことに手をつけられる星回りに。とくに買物運や物質運はよいので、欲しいと思っていた物は6月17日までに手に入れてみるとよいかも。やろうと思っていた積み立ての貯金や投資、新たなポイ活なども6月6日の新月くらいから始めるのがおすすめです。

【恋愛運】
忙しくて恋愛どころではなかった人にほどチャンスが訪れそう。ただし6月17日までは受け身で。のんびり過ごしていると、素敵な人から声がかかる可能性が。恋人とはまったり過ごすデートが楽しく、おねだりもうまくいく星回り。あなたのほうからアタックするなら6月18日以降に。

【今月の「選ぶ」】
マイペースを取り戻す

注目すべき日は?

★6.6 幸運の星・木星が双子

★6.6
幸運の星・木星が双子座に入って、初めての双子座の新月。誰でも、どんなことでも、ここから新たに始めたことには幸運が宿るはず。

★6.9
パワーの星・火星が牡牛座へ。少し前に終わった牡牛座×木星の時期にやり残していたことに手をつけるラストチャンスをもたらします。

★6.22
山羊座の満月。山羊座は仕事や社会を司る星座。仕事のやり方、働き方などデジタル系の取り入れ方なども含めて考えるタイミング。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton 編集/陣内素実 再構成/Bravoworks,Inc.

Pickup