パワフルに乾かす+αのドライヤー3選【年末年始買い替えリスト】

年末年始はあわただしい時期ではありますが、新しい年を新しくリフレッシュした気持ちで迎えるために、身の回りの消耗品や日用品を新調するのにちょうどよいタイミングです。厳選したおすすめの買い替えリスト、作りました!

買い替えたいものナンバー1のドライヤーを新調して、新しい風を吹かせる!

少し前はどれが一番風量があるのかが気になるポイントでしたが、日進月歩で進化しているドライヤーは、今ではどれもパワフルな風量のものばかり!加えて髪をキレイにする効果や頭皮ケア機能がついています。ドライヤーを新調すれば、お風呂上がりが格段に楽になる、ストレスのない新生活が始まりそう。
CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で活躍中のヘアメーク・アーティスト、ナディアさんにおすすめのドライヤーを教えていただきました。

教えてくれたのは…ヘアメーク・

教えてくれたのは…ヘアメーク・アーティスト ナディアさん
CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で活躍中のヘアメーク・アーティスト。美容アイテムの知識が豊富で、ハイブランドからプチプラまで網羅。香りへのこだわりも強く、香水はもとよりアロマやルームフレグランスにも造詣が深い。

【問い合わせ先】
MTG 0120-467-222 / ダイソンお客様相談室 0120-295-731 / ヤーマン 0120-776-282

撮影/五十嵐 洋 取材/よしだなお 構成/永吉徳子(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup