持つだけでメーク上手にしてくれる「メークブラシ」3選【年末年始買い替えリスト】

年末年始はなにかとあわただしく過ぎてしまいがちですが、新しい年を新しくリフレッシュした気持ちで迎えるために、身の回りの消耗品や日用品を新調するのにちょうどよいタイミングです。このタイミングで新調したい、厳選した「おすすめ買い替えリスト」、作りました!

新品の肌あたりのよいブラシでメークして、最高の笑顔で新年を迎えよう!

自分を美しくしてくれるビューティツールこそ、新年に新しくすることが大切。中でも肌あたりのよさが重要なメークブラシが劣化していたとしたら、キレイになるチャンスを失っているかも。自分にとって最適なブラシに買い替えて、美人度UPを目指しましょう!今回はCLASSY.でもおなじみのヘアメーク・ナディアさんにおすすめのブラシ3点と、ブラシケアの要となるアイテムを教えていただきました

教えてくれたのは…ヘアメーク・

教えてくれたのは…ヘアメーク・アーティスト ナディアさん
CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で活躍中のヘアメーク・アーティスト。美容アイテムの知識が豊富で、ハイブランドからプチプラまで網羅。香りへのこだわりも強く、香水はもとよりアロマやルームフレグランスにも造詣が深い。

【問い合わせ先】
コスメデコルテ0120-763-325 / SHISEIDO 0120-587-289 / SUQQU 0120-988-761 / ロージーローザ 0120-25-3001

撮影/五十嵐 洋 取材/よしだなお 構成/永吉徳子(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Pickup