Aぇ! group ・末澤誠也さんの理想のデートプランを披露!「地元ラブなんで」!?【特別インタビュー・第3回目】

本誌に登場してくれるたびに大好

本誌に登場してくれるたびに大好評のAぇ! group 末澤誠也くん。今回はアメリカンテイストなインテリアショップを訪れたり、ワンコと一緒にお茶したり…リラックスした表情を見せてくれました。8月に29歳になったばかり、ますますの活躍が期待される末澤くんの今の思いを語ったロングインタビューも必読です!

Q.彼女とのお買物デートはありですか?

全然アリです。彼女の買物が長くなっても大丈夫です。
――彼女と一緒ならどんなジャンルのお店に行きたい?
僕の趣味の店というか、僕が好きな服屋や家具屋、植物の店に行くかな。それが楽しくないとちょっと辛いかな。まったく興味がないとね(苦笑)。ちょっとでも関心を持ってくれたら嬉しいなって思うけど。
――彼女の好きな店に行くのは平気ですか?
平気ですね。物によるけど。服や雑貨の店なら、僕も好きやし全然大丈夫です。コアな店というか、マニアックすぎるジャンルは困るかもしれないですけど(笑)。

Q.理想の休日のタイムテーブルを教えてください。

朝9時くらいに起きて、朝ごはんを食べに車でカフェに行きたいです。カフェのテラスでごはんを食べて、そこから車でドライブしながら自分の好きな服屋さんとか、家具や植物など趣味関連の店をまわる。夕方くらいから地元の友達と会ってごはん食べて、どっかでコーヒー飲んで解散。僕、お酒飲まないんで。夜は家でゆっくり過ごす。結構、僕の理想ですね。地元ラブなんで。

Seiya Suezawa
’94年8月24日生まれ 兵庫県出身 血液型O型⚫関西ジャニーズJr.内グループ、Aぇ! groupのメンバー。個人としても舞台やドラマに出演。主な出演作はドラマ『ボーイフレンド降臨!』、ミュージカル『THE BOY FROM OZ』など。Aぇ! groupとして『THE GREATEST SHOW-NEN』(ABCテレビ)、『関西ジャニ博』(毎日放送)にレギュラー出演中。

取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks.Inc

Pickup