なにわ男子・大西流星さん「Sexy Zoneの松島聡くんから『いいまつ毛してるね』って褒めてくれて嬉しかった」!?【特別インタビュー中編】

毎回好評の「世界線」企画になに

毎回好評の「世界線」企画になにわ男子・大西流星さんが初登場!お仕事モードのキラキラ笑顔とオフモードの自然体な表情で、女心を翻弄するネイリストを演じてもらいました。

ネイルがキレイな女性って、美意識が高くて素敵ですよね。僕もメークやコスメには結構詳しい自信があるけど、撮影以外でネイルをしたことがなかったので、そこは疎くて…。でも放送中のドラマ『紅さすライフ』をきっかけに、ネイルへの関心が高まりました!指によってカラーを変えたり、くすみ系のニュアンスカラーをつけている方は、おしゃれへのこだわりが感じられて良いなって思います。もし僕がネイリストで〝お任せ〟オーダーを受けたら、くすみブルーか落ち着いたグリーンのグラデーションにして、こなれた感じのネイルに仕上げてあげたいですね。

ドラマではコスメが大好きな大学生・北條雅人役を演じているんですが、劇中でネイルを塗るシーンがあるので、マニキュアを買って何度も塗る練習をしたり、自分なりに準備をして撮影に臨んでいます。Sexy Zoneの聡くん(松島聡)、少年忍者の深田くん(深田竜生)とは、お芝居の仕事で共演するのは初めて。特に聡くんは僕のお兄ちゃん役なので、早く仲良くなりたくて、大橋くん(大橋和也)に繋げてもらいメールをするなど撮影前からコミュニケーションをとってきました。聡くんってすごく美意識が高いんですけど、この前「めっちゃいいまつ毛してるね」って褒めてくれて。嬉しかったな〜!深田くんはほぼ初対面だったんですが、年下とは思えないほどしっかりしていてびっくり。自分がちゃんと〝先輩〟できているか不安やな(笑)。

仕事の時はいつも自分でメークをしているので、今回の役柄といい、好きなことが仕事に繋がっているのがすごく嬉しいんです。今日は衣装が大人な感じのシャツなので、目元にしっかり影をつけて、リップは深めの色にして、全体的に締まった雰囲気のメークにしてみました。ブラウン系のリップは一気にこなれた雰囲気になれるので、読者の皆さんにもおすすめしたいです!

Ryusei Onishi
’01年8月7日生まれ 兵庫県出身 血液型O型●なにわ男子のメンバーで「りゅちぇ」の愛称で親しまれている。美容男子としても知られており、ジャニーズ所属タレントとして初めてコスメのプロデュースにも携わった。放送中のドラマ『紅さすライフ』(日本テレビ/毎週月曜24時59分〜)では〝三度の飯よりコスメが好き〟な主人公・北條雅人役を演じている。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup