なにわ男子・大西流星さんに…女心を翻弄するネイリストを妄想劇場で演じてもらいました!【特別インタビュー前編】

毎回好評の「世界線」企画になに

毎回好評の「世界線」企画になにわ男子・大西流星さんが初登場!お仕事モードのキラキラ笑顔とオフモードの自然体な表情で、女心を翻弄するネイリストを演じてもらいました。

大西流星くんが顔なじみのネイリストさんだったら…

こんな妄想話を『CLASSY.』2023年9月号では展開しました!

彼が勤めるネイルサロンに通い始めてもうすぐ1年。
平日の20:00––
疲れていてもこんなに足取りが軽いのは
この優しい笑顔に会えるから。

ネイルの見本帳を見ながら二人で色選び。
好きな色でいいよ、って言ってたのに悩んでたら「じゃあこれね」って強引に決められちゃった。
ちょっと意地悪なのに、なぜか少しキュンとする。

ネイルが仕上がって会計待ち。
ディスプレイの商品を直す彼の横顔がキレイで、思わずぼんやり見つめてしまった。

帰りがけにサロンの前を通ったらちょうど仕事終わりの彼とばったり。
「寄り道しない?」
ってサロン近くに新しくできたカフェへ。オフモードなのが見慣れなくて、なんだかちょっと恥ずかしい。

Ryusei Onishi
’01年8月7日生まれ 兵庫県出身 血液型O型●なにわ男子のメンバーで「りゅちぇ」の愛称で親しまれている。美容男子としても知られており、ジャニーズ所属タレントとして初めてコスメのプロデュースにも携わった。放送中のドラマ『紅さすライフ』(日本テレビ/毎週月曜24時59分〜)では〝三度の飯よりコスメが好き〟な主人公・北條雅人役を演じている。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup