ピープル

M!LKのメンバー が“ウェルビーイング”のためにやっていることって?【リリース記念特別インタビュー】

メジャーデビューして約9ヶ月、

メジャーデビューして約9ヶ月、待望のニューシングルを8月10日にリリースするダンスボーカルグループ・M!LK(ミルク)。各方面で活躍する彼らに敢行した“ウェルビーイング”をテーマとするインタビューをまとめてプレイバック!

吉田仁人さん:"愛されリーダー”が心がけるハッピーの秘訣は?

―メンバーそれぞれが多方面で活

―メンバーそれぞれが多方面で活躍し、みなさん多忙だと思いますが、自分も周りもハッピーに過ごすために心がけていることはありますか?

吉田さん:“自分の個人的な感情は関係ない”ということをモットーに生きています。「だるいな」「今やりたくない」という怠惰な感情が湧き上がってきても、グループとして活動するうえでそれは一旦捨てるようにしていますね。もちろん絶対にやりたくないことは嫌だと言いますけど。怠惰な部分って誰にでもあると思うんですが、グループ活動ではみんなの足枷になるし、意識を下げてしまうことになると思うので、僕の個人的な感情は捨てたいなと。素の自分は自分史上主義ですよ(笑)。でも、リーダーとして活動するようになってからは自分も周りの一部だし、周りがあって自分があると思うようになりました。だから、グループとして活動していく上で、自分の個人的な感情を捨てることは大切だと思っています。

◆インタビューの続きをチェック!

【M!LK・吉田仁人さん】愛されリーダーが心がけるハッピーの秘訣は「笑う門には福来たる」!

塩﨑太智さん:落ち込んだ時の発散法は…お風呂に入って寝て忘れる!

―CLASSY.読者も皆さんの

―CLASSY.読者も皆さんのように多忙な日々を送っているのですが、塩﨑さんはお仕事やプライベートで落ち込んだ時、どうやって乗り超えますか?

基本は落ち込んだりしない性格ですが、たまーに落ち込んだ時は寝ます! とはいえ、寝るまでが大変なんですけどね、落ち込んだ時って。僕の場合は、お風呂入ってスッキリするとすぐ寝れますね。次の日起きたら、落ち込んだこと自体忘れているんですよ。

―根っからのポジティブなタイプなんですね。

1年に2、3回ぐらい、自分の過ちで落ち込むことはあります。今年は1回だけあったかな。「もっとああすればよかったな」って落ち込んだけれど、終わったことだし、今は「もう一回チャレンジしよう」って前向きになっています。楽観主義なんです、僕。

あとは、仕事と大学、家族っていう3つの環境が今の僕にはあるので、仕事で落ち込んだ時は友達と遊んで発散したり、逆に学校で課題に追われたりいい判定がもらえなかったりしたら仕事へ意識を向けたり。違う世界の人に話を聞いてもらうことで、乗り越えられているかもしれないです。

◆インタビューの続きをチェック!

【M!LK・塩﨑太智さん】今、UFOキャッチャーに夢中! “ウェルビーイング”な理由とは?

佐野勇斗さん:僕なりのウェルビーイングは…「自分の限界までトライすること」!

―佐野さんには努力家のイメージ

―佐野さんには努力家のイメージがあります。頑張り続ける中で、自分らしさを見失わないために意識していることってありますか?

難しいなあ。ただ“より良く生きる”って人によって違うと思うんです。僕の中での「より良く生きれているな」って思えるのは、自分の限界まで頑張れた時。たとえば、何か達成したいことがあるのにもし自分の限界まで頑張れずに目標達成できなかった場合って、僕にとってはウェルビーイングじゃない。毎日を心地よく、無理なく、っていうのとは相反してしまうかもしれないんですが、僕は今無理をしたいし、自分の限界までトライしたい。それが、僕にとってのウェルビーな生き方です!

◆インタビューの続きをチェック!

【M!LK】佐野勇斗さんの“ウェルビーイング”は…「自分の限界までトライすること」!

山中柔太朗さん:まず行動する派!「やってみる精神を大切にしています」

―日々生きていく上で大切にして

―日々生きていく上で大切にしていることや、大事にしている言葉はありますか?

寝ること(笑)。さっきも言ったんですが、寝るのが本当に好きで。でも最近睡眠時間を削ってることが多いんですよね。他に大切にしていること、なんだろうなー。

大切にしているのは、「やりたいことをやる」ってことを意識すること。思いついたらすぐに行動に移したいタイプなので、欲しいと思ったらすぐに買うし、趣味を増やしたくていろんなことをやってみたりもします。フットワークは軽いので“思いついたらまずは行動!”っていうのを大事にしていますね。

◆インタビューの続きをチェック!

【M!LK】山中柔太朗さんは、まず行動する派!「やってみる精神を大切にしています」

曽野舜太さん:「成るように成る精神で乗り越えています」その真意とは?

―お仕事やプライベートで落ち込

―お仕事やプライベートで落ち込んだ時、曽野さんはどうやって乗り超えますか?

そもそも落ち込まないですが、成るように成る精神! 何かミスや失敗があったとしたら、「次は同じミスをしないようにするぞ」って思いながら、ご飯たくさん食べて、寝ます。僕、自分に期待していないんですよ。だからミスしても自分にがっかりしたりしなくて。むしろミスしたり失敗したりしたときは、そこに伸びしろがあると思って、より良くなるような方法を考えるようにするタイプですね。

◆インタビューの続きをチェック!

【M!LK・曽野舜太さん】「なるようになる精神で乗り越えています」その真意とは?

M!LKメンバーの“ウェルビー

M!LKメンバーの“ウェルビーイング”を聞いたスペシャルインタビュー、いかがでしたか? フレッシュな魅力を放ち続ける彼らの新シングルは8月10日(水)リリース! 爽やかさ満点、夏の日差しがよく似合う楽曲で夏の時間をもっと盛り上げてみては?

8月10日(水)リリース!
New Single『奇跡が空に恋を響かせた』

メジャーデビュー後、2枚目となるシングル『奇跡が空に恋を響かせた』。大切な人と出会う恋の奇跡を歌った夏のラブソング。表題曲の『奇跡が空に恋を響かせた』は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで毎週土曜日放映中のももいろクローバー Z・百田夏菜子主演ドラマ『僕の大好きな妻!』オープニングテーマにも起用!

詳細はこちら:https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A027050.html

フォトギャラリー(全9枚)

M!LK(ミルク)って?

スターダストプロモーションに所属する佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人からなる5人組ボーカル&ダンスユニット。メンバーの卒業なども乗り越え、結成7年目の2021年11月にメジャーデビュー。

撮影/望月宏樹 取材・文/坂本結香、石津愛子 構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

【町田啓太さんインタビュー】『テッパチ!』では「共演の佐野勇斗くんに助けられています」

佐野勇斗さん「橘一星は、今まで演じた中で一番難しい役」ドラマ『真犯人フラグ』の結末は…?【短期連載vol.1】

ドラマ『真犯人フラグ』出演中! 佐野勇斗さんの素顔に迫る独占インタビュー【短期連載vol.2】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

PICK UP

  1. 山本美月さんが着こなす春アウターコーデ4選【タトラス】オンライン限定記事 PROMOTION山本美月さんが着こなす春アウターコーデ4選【タトラス…2024.03.01
  2. 素敵なおもてなしは見逃せない!【シャネル】の春のブライダルフェアで見つける愛の証ニュース PROMOTION素敵なおもてなしは見逃せない!【シャネル】の春のブラ…2024.03.28
  3. 名古屋ウィメンズマラソンに参加! 前日イベントからアフターパーティまでワクワク♡オンライン限定記事 PROMOTION名古屋ウィメンズマラソンに参加! 前日イベントからア…2024.03.28
  4. 疲れてる?って思わせない――働く私のタイパを上げる!お疲れ瞳にリセグロウ時間♡オンライン限定記事 PROMOTION疲れてる?って思わせない――働く私のタイパを上げる!…2024.03.08
  5. 【インナーケア】美容賢者がオススメする「続けられる腸活」特集 PROMOTION【インナーケア】美容賢者がオススメする「続けられる腸…2024.03.28
  6. 【着回しDiary特別編】お姫様がZOZOBASEで物流女子に⁉〈後編〉着回しDiary PROMOTION【着回しDiary特別編】お姫様がZOZOBASEで…2024.03.28
  7. 【YSL】待望の新リップはツヤ薄膜を実現!ジューシーな潤いも続く!ニュース PROMOTION【YSL】待望の新リップはツヤ薄膜を実現!ジューシー…2024.03.29
  8. アラサー女子が今投資したい!憧れブランドの【一生ものジュエリー】特集 PROMOTIONアラサー女子が今投資したい!憧れブランドの【一生もの…2024.03.28
  9. 【着回しDiary特別編】お姫様がZOZOBASEで物流女子に⁉〈前編〉着回しDiary PROMOTION【着回しDiary特別編】お姫様がZOZOBASEで…2024.03.28
  10. 今年のUVケアはこれで決まり!理想の春肌を叶える【高機能UVコスメ】特集 PROMOTION今年のUVケアはこれで決まり!理想の春肌を叶える【高…2024.03.28
  11. 大人の肌の透明感の秘密は「光管理」!エリクシールの❝光ブースト化粧水❞オンライン限定記事 PROMOTION大人の肌の透明感の秘密は「光管理」!エリクシールの❝…2024.03.01
  12. 【サンローラン】 憧れブランドで発見!今月話題のバッグ特集 PROMOTION【サンローラン】 憧れブランドで発見!今月話題のバッ…2024.03.28
  13. ずっと一緒の相棒バッグ見つけた! ATAOの新トート「shiki」ならどんなシーンでもマルチに活躍オンライン限定記事 PROMOTIONずっと一緒の相棒バッグ見つけた! ATAOの新トート…2024.03.08
  14. 美しさと、カッコよさ。私の時を刻む、シチズン エルの“SQUARE Collection”オンライン限定記事 PROMOTION美しさと、カッコよさ。私の時を刻む、シチズン エルの…2024.03.01
  15. 【CLASSY.5月号発売日LIVE】3月28日(Thu.) 20:00配信中!買えるCLASSY. PROMOTION【CLASSY.5月号発売日LIVE】3月28日(T…2024.03.28
  16. この春、毎日活躍してくれる!働く私たちに必要な“新名品バッグ”【マイケル・コース】特集 PROMOTIONこの春、毎日活躍してくれる!働く私たちに必要な“新名…2024.03.28
HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式X @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus