【CLASSY.】2021年11月の人気「ライフスタイル」記事ランキングBEST5【SixTONES、投資他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのライフスタイル記事が公開されています。11月は、SixTONES漢字の記事が注目を集めました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表します!

第5位:意外と知らない、「水筒やケータイマグ」にやってはいけないこと4つ

第5位には、水筒のお手入れ方法

第5位には、水筒のお手入れ方法やNG行為についてまとめた記事がランクインしました。SDGsやサステナブルなど、環境に配慮した活動が注目される昨今、マイボトルを持ち歩くようになった人は多いはず。でもお手入れを誤ると、菌の発生や変形の原因になることも…。マイボトル愛用者は今すぐチェックして!

第4位:朝ドラ「稔さん」が話題!SixTONES松村北斗さん“辛口発言連発”の撮影レポート!

第4位の記事では、本誌『CLA

第4位の記事では、本誌『CLASSY.』12月号の表紙を飾ってくださったSixTONESの松村北斗さんの撮影裏話をご紹介。この日は、表紙・後輩役・彼氏役と盛りだくさんの撮影でした。現場での松村さんらしい(?)辛口発言にも注目です。

第3位:【漢字】「幕間=まくま」は間違い!実は読めない漢字3選

第3位には、大人気の「難読漢字

第3位には、大人気の「難読漢字」シリーズがランクイン。「平生」「絶佳」「幕間」を正しく読めますか?実はこの3つ、普段目にする常用漢字の範囲内でありながら、多くの人が読み間違えている漢字なんです。明日から恥をかかないためにも、正しい読み方を学びましょう。

第2位:貯金0円から「2年で1800万円を貯めた」OLがしていたこと2つ

第2位の記事は、貯金0円から「

第2位の記事は、貯金0円から「2年で1800万円を貯めた」投資OLちゃんさんのインタビュー記事でした。ごく一般的な会社員である彼女は、今すぐ真似できる投資&節約術を地道に取り組んでいたことが発覚。将来のために今日から行動することが大切です。

第1位:年収350万円会社員が「3年で4700万円を貯めた時にしていたこと」6つ

第1位にも「お金」に関する記事

第1位にも「お金」に関する記事がランクインしました。今回は、年収350万円の会社員・ぽんちよさんが3年で資産を4700万円まで築き上げたお話。現在は経済的に自立していても、「将来が不安」と考えている方は必見です。「節約」「投資」「副業」の3つが大事だという彼が実践していたことを参考にしてみて。

7月の人気記事第1位は、「年収350万円会社員が『3年で4700万円を貯めた時にしていたこと』6つ」でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup