【CLASSY.】2021年9月の人気「ライフスタイル」記事ランキングBEST5【BE:FIRST、ホラン千秋他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのライフスタイル記事が公開されています。9月は、BE:FIRSTホラン千秋さんの記事が注目を集めました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表します!

第5位:【スッキリ&Huluで話題】BE:FIRSTってどんなグループ?【JUNON編】

第5位には、SKY-HIさんが

第5位には、SKY-HIさんが自ら主催したボーイズグループオーディション “THE FIRST” から生まれた7人組「BE:FIRST(ビーファースト)」のインタビュー記事がランクインしました。この回では、圧倒的な歌唱力を持つJUNONさんにフィーチャー。ファンの方は今すぐチェックして!

第4位:【スッキリ&Huluで話題】BE:FIRSTってどんなグループ?【SOTA編】

第4位にも、スッキリ&Hulu

第4位にも、スッキリ&Huluで話題のボーイズグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」のインタビュー記事がランクイン。こちらは、ダンスの世界大会で優勝した経歴を持つSOTAさんの回。モーニングルーティーンは「犬を枕に二度寝」と答えるおちゃめな一面にも注目です。

第3位:「ホルモンバランス」を整えるために午前中にするといいこと3つ

30代になり、理由のはっきりし

30代になり、理由のはっきりしない不調や気分の落ち込みに悩まされていませんか?実はそれ「ホルモン」が関係しているのかも。第3位の記事では、そんな「ホルモンバランス」を整えるために午前中にするといいことを3つご紹介しました。ぜひ明日から実践してみてくださいね!

第2位:キャスター・ホラン千秋さん「人の言葉に影響されずに生きるのはカッコいい…でも、なかなか難しい」

第2位には、ウェルビーイングな

第2位には、ウェルビーイングな生き方をしているCLASSY.世代へのインタビュー記事がランクイン。今回は、TBS「Nスタ」のキャスターを務めるなど活躍の場を広げているタレントのホラン千秋さんに、自分自身との向き合い方について語っていただきました。

第1位:「日曜の夜に見てはいけない映画」4選【理由はいろいろなんですが…】

第1位の記事では、映画ソムリエ

第1位の記事では、映画ソムリエが推薦する「日曜の夜に見てはいけない映画」4つをピックアップしました。どれも一度は耳にしたことがある名作ですが、日曜日夜に鑑賞してしまうと月曜日の朝、会社に行くのが億劫になるかも…?どうか気をつけて鑑賞してくださいね。

9月の人気記事第1位は、『「日曜の夜に見てはいけない映画」4選【理由はいろいろなんですが…】』でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup