【CLASSY.】2021年7月の人気「ライフスタイル」記事ランキングBEST5【実は読めない漢字他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのライフスタイル記事が公開されています。7月は、OL4コマやお中元の記事が注目を集めました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表します!

第5位:社長秘書が本当は教えたくない「センスのいいお中元」10選

第5位には、現役社長秘書の桶谷

第5位には、現役社長秘書の桶谷綾乃さんが厳選する「センスのいいお中元」10個を紹介した記事がランクイン。カレの両親・年配上司・取引先向け編に分けて、それぞれに合うお中元を集めました。普段の手土産としてもおすすめなので、ぜひチェックしてみて。

第4位:私が出会った残念なオトコ図鑑 第20回【すぐバレる嘘をつく男】

第4位の記事は、CLASSY.

第4位の記事は、CLASSY.読者たちがリアルに出会った「残念…」な男性をこっそり暴露する連載シリーズでした。今回は、すぐバレる嘘をつく男がテーマのエピソード。見栄っ張りを超えて、もはや痛々しい“大嘘つき男”に待っていた衝撃の結末とは…?

第3位:顔も中身もイケメンすぎる…!五輪注目のサッカー選手図鑑【日本編】

東京オリンピックに合わせて、C

東京オリンピックに合わせて、CLASSY.ONLINEでは注目のサッカー選手を連載形式で紹介しました。第3位には、我らが日本代表編がランクイン。顔だけじゃなく中身も最高にカッコいい、3名の若手選手をピックアップしています。イケメン好きは今すぐチェックして!

第2位:今年のボーナスがヤバすぎた話【OLさんのエブリディ】第29話#OL4コマ劇場

第2位には、アラサーOLの日常

第2位には、アラサーOLの日常を描いた大人気連載の『OL4コマ劇場』がランクインしました。7月は、コロナ禍のボーナス事情をテーマに繰り広げられるストーリーです。不景気の実態が描かれつつも、主人公と上司のコントのようなやり取りに、思わずフフッと笑ってしまうと間違いなし!

第1位:【漢字】「徒に=とに」は間違い!意外と知らない漢字の読み方3選

第1位には、大人気の「難読漢字

第1位には、大人気の「難読漢字」シリーズがランクイン。「頑な」「予め」「徒に」を正しく読めますか?難しそうに見えますが、実は普段よく口にしている言葉たち。明日から恥をかかないためにも、正しい読み方を学び直しましょう。

7月の人気記事第1位は、『【漢字】「徒に=とに」は間違い!意外と知らない漢字の読み方3選』でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup