PR

目指せ美ボディ!セルライトケアを頑張る私の【投資美容】

ぽっちゃりライター佐藤かな子さ

ぽっちゃりライター佐藤かな子さんが実践!
セルライトケアを頑張る私の投資美容

これからの季節に向けて、ボディラインやセルライトが気になる頃。そろそろ運動や食事を見直したい…そんな時に始めたいのが、FRACORAの「Non Celula(ノンセルラ)」。ボディケアが気になるぽっちゃりライターの佐藤かな子さんも実践した Non Celulaで、自信を持てる美ボディを目指そう!

 

\ 仕事や自分時間も充実させつつキレイを目指す!/ライター佐藤さんの
美ボディをつくる1日に密着
What’s セルライト?
代謝が下がることで皮膚の下の肥大した脂肪細胞と老廃物が凝り固まり、肌の表面が凸凹とした状態になること。あまり動かさない太ももやウエスト周り、二の腕につきやすい。
朝、起きたら
Non Celulaを飲む
ボディラインを意識して、朝食は果物とコーヒーで軽めに済ませます。キレイをサポートするサプリ「Non Celula」を飲んで、1日がスタート。小粒で飲みやすく、習慣化しやすい!
週に1回、友人と
朝バスケに参加
学生時代はバスケ部で、30代になって社会人バスケサークルにハマり中。毎回2時間ハードに動くことで、がっちりとした筋肉が…。
お昼ご飯は我慢せずに
好きなものを!
ランチは食べたいものを好きなだけ、が定番。この冬は横浜の「龍鳳」という老舗中華の冬限定・牡蠣チャーハンをヘビロテ!
編集部やシェアオフィスで
原稿執筆やリモート取材
夕食メニューは
栄養バランスを意識
夕食は自炊メニューを。私も夫も太りやすいので、玄米と冷奴、野菜たっぷり味噌汁はマスト。ビール1缶を半分こして夫婦団欒に。
入浴後はセルライト
マッサージでWケア
バスソルトを入れて湯船に浸かった後、TVを観ながら30分ほどマッサージ。ノンセルラシリーズのジェルを使うと、塗った瞬間に肌の凸凹がなめらかに伸びて、モチベが上がる!
締め切り前の
原稿を執筆
PROFILE ライター 佐藤かな子さん
身長155cm。バスケやアウトドア、食レポで育まれた自称「筋肉と脂肪のハイブリッドぽっちゃり」。着痩せコーデとダイエットが日課のファッションライター。

 

 

約1ヵ月後、
着たかった服に挑戦できるように!
肌見せトップスやタイトスカート

肌見せトップスやタイトスカート…
メリハリボディならこなれた印象

このタイトスカートは一目惚れで数年前に買ったのに、ボディラインが気になって一度もはいていませんでしたが、堂々と自信を持ってはけて嬉しい! コーデの幅が広がって、さらにオシャレも楽しめそう。

 

もたつきや凸凹感がすっきり!
Non Celulaで叶える理想のワタシ

「ぽっちゃり体型ですが、オシャレが大好きな私。幅広いテイストのファッションを楽しみたいので日頃から運動や食生活に気を配っていますがとにかく太りやすい体質でセルライトが気になる…。ボディメンテのために美容サプリを取り入れる※1のは初めてでしたが、飲むだけなので圧倒的にラクでした! 約1カ月間続けたところ、体重は−3kg、ヒップ−6.8cmを達成。昔買って以来サイズが合わずに遠ざけていたお気に入りのタイトスカートもスルッとはけて感動。この春こそ、ちょっぴり肌見せのヘルシーで女らしいファッションを再開したかったので気持ちも上がります! 一日4粒を目安に飲むだけの手軽さなので不規則な生活でも続けやすいのも嬉しいところ。仕事にプライベートに多忙なCLASSY.世代にもぴったりなボディメンテの救世主的アイテムです。」※1 ダイエット中の栄養補給として

 

 

腐らないメロン※2〝メロンSOD〟&
海藻成分〝フコース〟配合
飲むだけ美容サプリ「Non Celula(ノンセルラ)」
最新のサイエンス研究に基づくト

最新のサイエンス研究に基づくトータルエイジングケア※3ブランドFRACORAから、セルライトケアしている方のキレイをサポートする美容サプリが新登場! 美容ケアのゆるみや凸凹に内側からアプローチ。続けやすい形状でCLASSY.世代の毎日を支える話題のお守りサプリです。

希少価値の高い〝腐らないメロン〟によるメロン由来SODが注目のキー成分! 日常的に摂取して健康的なダイエットやすっきり習慣をサポートするフコースも高配合。Non Celula(ノンセルラ) 120粒入り/1日4粒(30日分)¥15,000 2024年4月25日(木)新発売(FRACORA)

※2 通常のメロンより、腐りにくく品種改良されたメロン
※3 年齢に応じたケアのこと

 

 

 

美ST ONLINEで掲載中
あらゆるものを試してきた
美容賢者が本音トーク
「Non Celula」一ヶ月

「Non Celula」一ヶ月使ってみた
“結果報告座談会”
〈左〉美STライター 川上桃子さん
〈中央〉第14回美魔女コンテスト グランプリ 中村美鈴さん
〈右〉美ST前統括編集長 桐野安子

PR・お問合わせ先/FRACORA
0120-57-2020
https://www.fracora.com/

撮影/杉本大希〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 ヘアメーク/小松胡桃(ROI) 取材/亀井友里子

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup