イヴルルド遙華さんが占う「2022年の金運ランキングBEST10」【エレメント占い】

2021年、あっという間の1年だった人も多いはず。2022年も引き続き良い年となるよう、フォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんに2022年の運気について徹底取材しました!今回はやっぱり気になる「金運編」。自分自身の運勢を知っておけば、もっと素敵な2022年を送れるかも!

「2022年の金運」どんな年になる?

不安定な年!都合のよい儲け話には気をつけて

今年は、闇や隙が金運を不安定にしてしまいます。よくわからない投資や儲け話にやられてしまったり、友達や好きな人に貸してあげたお金が返ってこないなど。なので、甘い話や泣き落としには気をつけて!上手に断れないエレメントや、ストレスを溜め込みやすいエレメントがどんどんお金を失ってしまうでしょう。自今年は、自分のために気持ちよくお金を使うことで、チャンスやご縁がやってきます!ただし、何にどれだけお金を使うか把握して、賢く楽しむこと。

今回は「2022年の金運」をランキング形式で発表!

開運アドバイスをうかがったのは…イヴルルド遙華先生

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

撮影/千葉タイチ イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup