ピープル

佐野勇斗さん「今年は年男。さらに勢いをつけて人の心を動かせる一年にしたい!」【短期連載vol.3】

話題沸騰中のドラマ『真犯人フラグ』に出演中の佐野勇斗さんをフィーチャーする短期連載企画も3回目。前回に引き続き“素顔に迫る一問一答インタビュー”をお届け!

◆過去の連載記事はこちらから

佐野勇斗さん「橘一星は、今まで演じた中で一番難しい役」ドラマ『真犯人フラグ』の結末は…?【短期連載vol.1】

ドラマ『真犯人フラグ』出演中! 佐野勇斗さんの素顔に迫る独占インタビュー【短期連載vol.2】

Q6. 佐野さんのライバルを教

Q6. 佐野さんのライバルを教えてください。

この質問って自分って答えがちですよね。…自分にしておきましょうか(笑)。自分以外で言えば、やっぱり自分の目標とする姿を叶えている人たちを見ると負けていられないなって思います。今の僕は、グループ活動と役者での活動、両方で成功している人が目標です!

Q7. これがあればご機嫌になれるアイテムは?

食べ物だと、サツマイモ系があると大喜びします(笑)。芋けんぴも好きですし、最近話題の高級焼き芋屋も興味があります。あとはアイスも好きで、現場にあるとテンション上がるもののひとつです。 シャーベット系みたいなさっぱりしたものより、バニラとか王道でクリーミィなタイプがいいですね。

Q8. インスタライブの“#佐

Q8. インスタライブの“#佐野飯”、よく見ています。得意な家事は、やっぱり料理?

家事…!? 僕、本当に家事が嫌いなんですよ。家事をしなくても生活ができるようになったらいいのに(笑)。インスタライブで定期的に“#佐野飯”という料理企画をやっていますが、料理、全然うまくならないです(笑)。料理って、作って終わりじゃなくてその後に片付けたり家事が増えるじゃないですか? それがなんかダメで…佐野飯以外で料理をしようという気が起きないんですよね(笑)。でも…家事とは言えないですけど、靴揃えることは得意というか、気をつけています! 玄関を整えるのはいいことって聞いたりするので。

Q9. 昨年はM!LKとしてメ

Q9. 昨年はM!LKとしてメジャーデビューするなど、グループとしても大活躍の一年でした。今一番叶えたい願いは?

グループとして活動する中でずっと目標として掲げてきたM!LKでのドームツアーを叶えたいです。正直に言うと、昔は遠い願いって感じだったんですけど、だんだん夢じゃなくて目標として、メンバー全員が絶対に叶えるんだという気持ちになれてきているかなって。あとは、すごく現実的なことだと、乾燥機付き洗濯機が欲しい!(笑) すぐに買えるじゃんと言われるんですけど、搬入とか今使っている洗濯機の処理を考えると面倒なんですよね。僕、めちゃくちゃ面倒くさがりなんです。友達と遊ぶ時も滅多に友達の家には行かずに、僕の家に来てもらいます(笑)。

Q10. 今年はますますの活躍

Q10. 今年はますますの活躍が期待されていますが、佐野勇斗の2022年はどんな一年になる?

したいことでいうと、今年よりもファンの皆さんを喜ばせたいし、もっと多くの人の心を動かせる演技だったり、歌だったり、パフォーマンスをしていきたいです。それに尽きますね。あ、めっちゃ真面目な答えになっちゃった(笑)。でも、その気持ちはに嘘はないです。今年、僕は年男なんで! さらに勢いをつけて人の心を動かせる一年にしたいです!

—–

インタビューの最中、「自分が俳優として活躍して知名度が上がっていくことで、M!LKのことを知ってもらえたら嬉しい。個人の活動をどんどんグループに還元できるような存在になりたい!」と語ってくれた佐野さん。M!LKの最年長メンバーとして常にグループのことを考え続けている姿が印象的でした。

さて、次回は短期連載最終回。2022年に叶えたい“WISH LIST”や好きな洋服コーデなど、盛り沢山でお届けします♡

ドラマ『真犯人フラグ』毎週日曜日22時30分より放送中!

企画・原案を秋元康が担当し、『あなたの番です』(日本テレビ系)制作スタッフが贈る完全オリジナルのミステリードラマ。ある日忽然と消えた妻と子どもたち。取り残された“悲劇の夫”相良凌介(西島秀俊)は、たったひとつのSNS投稿をきっかけに、日本中が注目する“疑惑の夫”に。社会的に追い詰められながらも、真実を暴く壮絶な戦いに挑んでいく。果たして凌介は、愛する家族を取り戻せるのか—。佐野さんは、ITベンチャー企業を立ち上げた若手起業家で、凌介の娘・相良光莉の彼氏で凌介とともに失踪した家族を捜索する大学生・橘一星を熱演している。

公式サイトはこちらから

全ての写真を見る(全5枚)

【衣装詳細】
ニット¥281,600/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス tel.03-6215-6116)他スタイリスト私物

撮影/橋本憲和 ヘアメーク/望月光 スタイリング/伊藤省吾 取材/川端宏実 編集/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

佐野勇斗さん「橘一星は、今まで演じた中で一番難しい役」ドラマ『真犯人フラグ』の結末は…?【短期連載vol.1】

ドラマ『真犯人フラグ』出演中! 佐野勇斗さんの素顔に迫る独占インタビュー【短期連載vol.2】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus