占い

【エレメント占い】イヴルルド遙華が占う「2021年8月の運勢」【今月の運勢】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。今回はランキング形式で、8月の全エレメントの運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の占い】イヴルルド遙華が占う「2021年3月の運勢」【エレメント診断】

10のエレメント、2021年8月の運勢は?

10位から順に発表します!

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    10位 【鉄】
    苦手な夏がやってきた!どう回避するかしっかり考えて!

    梅雨があけたと同時に猛暑続き!焦ったり一人で突っ走ると、空回りしてしまいます。楽しすぎて調子に乗っても足元をすくわれてしまうし、逆に暑いからといって家に引きこもっても楽しいことが一つもないということに。疲れがたまったらセルフケアをして、夏の風物詩を楽しみましょう。夏を楽しむことで、運気が上がります。鉄は包丁ですから、旬のフルーツをカットするのも良いですね。お料理をしたりバーベキューをするのも吉。

    【恋愛運】自分の妄想で決めつけないこと!
    仕事も恋愛も、もちろん対人関係も「こうでなければいけない」というステレオタイプを捨てましょう。
    デート3回目でも進展がない!とか連絡がすぐに返ってこない!とか。勝手に人から言われて「もう私には脈がないかも」なんて決めつけないこと。男女ともにいろんなタイプの人がいます。恋愛の進め方もマイペースです。気になったことは口に出して聞きましょう。曖昧な関係がスタートしたら、彼にきちんと問うこと。自分の勝手な期待だけで行動を起こさないようにしましょう。

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    9位 【雨】
    仕事以外でも、つい何か頼られがちに。器用に回避して
    常に先を見るタイプの雨星人は今からすでに秋冬のことを考え始めています。夏休みを楽しみつつも次の課題がやってくるので、勉強をしたり深掘りしたりと、学びを取り入れる姿勢をお忘れなく。「ちょっと手伝って」なんて他のエレメントに頼られがちな雨星人なので、振り回されないように自分の時間を確保しないといけません。運気が悪いわけではなく、他に回避しないといけないことがたくさんあるので注意して。

    【恋愛運】隙を突かれないよう注意を払って
    気分が上がる夏のアバンチュール到来です。同級生や元彼と出会ってうっかり!なんていうことも。夏は人をオープンにさせます。既婚者や浮気常習犯の彼には要注意!雨星人女子は常に余裕があり、プライベートが見えにくい一面もあるので、2番目の彼女や体の関係目的として狙われやすいです。それなりにやりたいことがあり、仕事も効率よくこなし、趣味も充実している雨星人女子は、「彼に依存しない良物件」になりがち。隙を突かれないよう注意しておきましょう。

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    8位 【花】
    体調&メンタル管理に注意して
    お天気にも恵まれ、基本元気に過ごせる花星人ですが、今月は特にバテやすいです。全体運が悪いのではなく、体調管理もしないと熱中症にもかかりやすくなってしまいます。夏のファッションもテンションが上がるし、ステイホームでオリンピック観戦を楽しんだり、気分の上がることが盛りだくさん!インスタ映えの写真をSNSで共有することが花星人のラッキーアクションではあるものの、あまりにこだわりすぎて疲れちゃったり、逆にSNS離れになってしまうことも。暑い夏に水分補給を忘れてカラカラに花が枯れないよう気をつけましょう!

    【恋愛運】彼のよいところばかり見て浮かれないよう気をつけて
    うっかり落とし穴に要注意!すごくタイプの彼がいる♡と思ったら婚約者がいたり、借金持ちだったり。テンションが上がった裏には、大逆転のバッドニュースあり!花星人は相手のキラキラしたところが見えたら、よい方にばかり妄想しがち。舞い上がって足元をすくわれる、なんて状況に陥らないように気をつけましょう。

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    7位 【ダイヤモンド】
    パーソナルスペースが確保できる環境が吉
    鉄星人と同じく、夏に弱いダイヤモンド星人。日差しに弱く疲れやすいです。熱中症になったり、人混みも苦手、ベタつくのも好きではありません。過敏や潔癖で気になってしまうので、暑すぎて汗臭い人が周りにいる環境にも特に弱いです。夏は特に要注意。極論を言えば、家から出ない方がラクですし、パーソナルスペースの広いホテルに篭るのがおすすめです。気分転換にホテルのプールでひと泳ぎするのも良いでしょう。

    【下半期運】下半期の目標を定め直して
    今年輝くダイヤモンド星人。今年も下半期に突入します。次に良い運気が回ってくるのは10年後。目標を明確にして気合を入れ直しましょう。2021年の下半期を無駄にしないためにも、恋もプライベートも、もちろん仕事を含めて目標を定めて。ダイヤモンド星人は良くも悪くも思い込みが強いので、うまくいくと成功するけれど、ネガティブに偏るとその魔法がかかってしまい抜けきれなくなることも。思い込みをハズす練習ができるようになれば、負のループからも抜けだせるはず。何が足りていないのか書き出すとよいでしょう。

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    6位 【海】
    陽気な季節到来!ハメの外しすぎに注意して
    全体運が悪いわけではありません!楽しいことが続くと、陽気な季節に合わせて調子に乗ってしまう一面も。うっかりハメを外さないよう注意して。お酒の失敗ももちろん、お会計を任せられちゃうとか、みんなに置いて帰られちゃうとか。海星人はちゃっかりしている人と抜けている人と分かれます。みんなに愛されるキャラクターではあるからこそ、油断しすぎの夏休みを送らないように!

    【対人運】周りから憧れられる海星人女子を目指そう
    海シーズン到来!ハイシーズンでご機嫌な時季です、自分の力を発揮できるよう、常に全力投球でいきましょう!海星人にも階級があります。目指すべきは感度が鋭く、常に高みを目指す海星人。「あの子なんだかイケてるよね!」と周りから認められる海星人女子は、ちゃっかり力も高くタイミングもばっちり。そんな海星人女子を目指しましょう!

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    5位 【キャンドル】
    気になる出会いなどこまめにリアクションすると素敵な夏になるかも
    火が強くなるこの季節、楽しい時季に入っています。お酒を飲むのも楽しいし、ラッキーアイテムであるノースリーブの服を着られるし、気持ちの良い天候で心も解放される。もともとドラマチックな性格なので、些細なことで恋愛に発展しやすく、別れも迎えやすい人。だから少しでも気になる出会いがあったり、知り合いじゃなくても素敵な人がいたらアグレッシブに声をかけましょう!インスタのDMもこまめにチェックを。

    【仕事運】ハメの外しすぎに注意!絶妙なバランスをキープして
    8、9月はとことんはじけて、休みを充実させるかで下半期頑張れるかが決まります。うまくオンオフを切り替えて、夏休みを満喫しましょう。日焼けばかりして他に何も得たものがないままだと、職場での信用も失ってしまうので気をつけて。見た目が派手で仕事ができないと、周りからは「やっぱりね」という目で見られてしまいます。夏を満喫しつつも仕事に戻ったときにいかに早く切り替えられるか、要領よくいきましょう!

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    4位 【太陽】
    テンションMAX!しゃかりきに働くと運気も上昇!
    まず仕事を詰め込んで、ガンガンやりましょう!とエールを送ります。今が一番テンションのアガる時季!毎日太陽が主役のお天気で、ギラギラしながら仕事に取り組むとよいでしょう。せっかく仕事運が上がっているときに、「遊びたいなぁ」なんて浮わついた気持ちで遊びばかりを優先しないこと。夏を楽しむならお休みの日にしっかり満喫しましょう。そして1年を通して太陽が一番高いところにいる今は探し物をするのに良い時季です。転職活動やマッチングアプリで恋人探ししたり、引越し先を探したり。日照時間が長いと、探し物も見つかりやすいので今がチャンスですよ!体力も有り余っています。

    【対人運】SNSでのリア充マウントには要注意!
    仕事も遊びも大充実していますが、そのリア充っぷりをSNSで過剰にアップしていると妬みやひがみの対象になってしまうことも。目立つときだからこそ、書き方や伝え方には気をつけましょう。それから元気すぎて「今しかない!」と思うと周りを振り回して疲れさせてしまうことも。冷静になることも必要です!

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    3位 【大地】
    たまには無理のない範囲で、欲しいものをぱーっと買ってみては?
    花星人や木星人、海星人や太陽星人が夏を大満喫していることで、その運気に誘われて大地星人も3位という高順位に。一方観光客が増えると、ゴミも増えるようなイメージで、疲労も溜まってしまいます。あとはお金の使いすぎには気をつけて。そもそも浪費癖があるわけではないから、たまには気にせず使うのも良いですが、使いすぎないこと。普段腰が重い大地星人もたまにのお誘いには「ちょっと行ってみようかな?」くらいの気持ちで乗ってみるのもアリ。経験するということが大事です。できる範囲で自分から計画してみるのも良いでしょう。

    【対人運】いつも言えなかった不満も今なら伝えられるはず
    周りに気遣い、遠慮しがちな大地星人。夏の勢いと雰囲気でいつも遠慮して言えなかった、仕事のストレスや不満などを、相手に伝えるのもよいでしょう。良い運気に背中を押してもらいましょう!

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    2位 【山】
    鈍感力を身につけて、開放的な夏を楽しんで!
    開放的な天気で楽しい今月を、どう毎日エンジョイできるかが大切です。時間の使い方、楽しみ方を創意工夫して、ただ言われる通りに働いたりしないように、一人ぼっちにならないように意識しましょう。山が大地より隆起しているように、山星人は大地星人より貪欲なところがあります。夏になると登山者が増えるように、人気な山星人には人が集まりやすいので、気疲れすることも。楽しい!と思う反面、周りから人が離れた途端、疲れがどっと出ることもあるので、鈍感力をつけることが大切です。最後の最後までメインをいつも楽しめないことも。気づかないフリをしてスルーして主役級に楽しむ夏にしましょう!

    【恋愛運】夏の気候に任せて、開放的になってみては?
    自分から誘いに行ったり、あざとく気になる彼を狙いに行ってもいいでしょう。近くで海星人や太陽星人が奔放に恋愛しているのを見て、ちょっとマネしてみてもいいかも。気分が開放的になる夏だからこそ、いつもより大胆に相手に思いを伝えてみて。気づかれなかったあなたのサインに気づいてくれるかも。

  • ▼▼まずは自分のエレメントを診

    1位 【木】
    わしゃわしゃと枝葉を伸ばして、好奇心旺盛に生きると運気アップ!
    木星人は今月、伸び盛りで青々しい葉をたくさんつけて育たないといけない時季です。何も考えずに、気持ちのまま好き勝手過ごしてよいでしょう。木星人の枝が伸びるということは、好奇心の表れです。学びたいこと、やりたいことに枝葉を広げれば、その葉が未来の可能性(=金運)となります。頑張りすぎて疲れてしまったなら、ダウンする前に休むこと。時間に追われたりプレッシャーをかけられると枝がポキッと折れてしまうことも。また、枝が何かの木材になって形を変えるように、全く違う職業に転職するのも木星人の特徴です。セカンドキャリアや可能性も強いので、スキルを上げていくと、また違った才能が開花することも十分あり得ます。好きなことに集中している分にはちょうどよいはずです。

    【金運】この夏は秋冬の準備をしておきましょう
    好奇心が芽生えれば芽生えるほど、第二、第三の職業となり、お金をたくさん生み出すことにもなるので、この夏の金運は育成中と考えましょう。冬に入ると木は枯れ果ててしまうので、今のうちに結果が出せるような試験や転職にチャレンジするのがおすすめです!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

各エレメントの詳しい診断結果はこちら!

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「花星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「木星人」【エレメント占い】

関連記事「今月の占い」

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus