占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「太陽星人」【エレメント占い】

【4位】テンションMAX!しゃかりきに働くと運気も上昇!

まず仕事を詰め込んで、ガンガン

まず仕事を詰め込んで、ガンガンやりましょう!とエールを送ります。今が一番テンションのアガる時季!毎日太陽が主役のお天気で、ギラギラしながら仕事に取り組むとよいでしょう。せっかく仕事運が上がっているときに、「遊びたいなぁ」なんて浮わついた気持ちで遊びばかりを優先しないこと。夏を楽しむならお休みの日にしっかり満喫しましょう。そして1年を通して太陽が一番高いところにいる今は探し物をするのに良い時季です。転職活動やマッチングアプリで恋人探ししたり、引越し先を探したり。日照時間が長いと、探し物も見つかりやすいので今がチャンスですよ!体力も有り余っています。

【対人運】SNSでのリア充マウントには要注意!

仕事も遊びも大充実していますが、そのリア充っぷりをSNSで過剰にアップしていると妬みやひがみの対象になってしまうことも。目立つときだからこそ、書き方や伝え方には気をつけましょう。それから元気すぎて「今しかない!」と思うと周りを振り回して疲れさせてしまうことも。冷静になることも必要です!

今月注目の相性は「雨星人」

たまにはひんやり涼しく冷やしてもらいましょう

テンションが上がりきっている太

テンションが上がりきっている太陽星人を冷やしてくれるような雨星人。キャパシティーも広くて、受け流し上手です。ネチネチしないし、太陽星人に合わせてくれます。

ちなみにクールな「雨星人」が最高の相性!

どんな状況においても冷静でクールに対応してくれることが雨星人には必要です。暑くなっている太陽星人を怒らず諭してくれる性格は合いますね。

今月のラッキーアクションは「サンバミュージック」

太陽が昇るのも早いこの時季は早く目が覚めてしまうことも多いでしょう。そんなときはラテンやサンバミュージックをかけて、ハイテンションで朝を迎えてヘルシーに1日過ごしましょう!

◆あわせて読みたい

「センスの良い結婚式」って思われる音楽18選【在宅勤務BGMにも】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「太陽星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus