占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【5位】気になる出会いなどこまめにリアクションすると素敵な夏になるかも

火が強くなるこの季節、楽しい時

火が強くなるこの季節、楽しい時季に入っています。お酒を飲むのも楽しいし、ラッキーアイテムであるノースリーブの服を着られるし、気持ちの良い天候で心も解放される。もともとドラマチックな性格なので、些細なことで恋愛に発展しやすく、別れも迎えやすい人。だから少しでも気になる出会いがあったり、知り合いじゃなくても素敵な人がいたらアグレッシブに声をかけましょう!インスタのDMもこまめにチェックを。

【仕事運】ハメの外しすぎに注意!絶妙なバランスをキープして

8、9月はとことんはじけて、休みを充実させるかで下半期頑張れるかが決まります。うまくオンオフを切り替えて、夏休みを満喫しましょう。日焼けばかりして他に何も得たものがないままだと、職場での信用も失ってしまうので気をつけて。見た目が派手で仕事ができないと、周りからは「やっぱりね」という目で見られてしまいます。夏を満喫しつつも仕事に戻ったときにいかに早く切り替えられるか、要領よくいきましょう!

今月注目の相性は「花星人」

空気読み上手な花星人は一緒にいてラク!

可愛らしい花星人と目立ちたがり

可愛らしい花星人と目立ちたがり屋のキャンドル星人。花星人は上手に空気をよむところもあるので、キャンドル星人を立てながら一緒に楽しんでくれるでしょう。気遣いのできる花星人を探してみましょう。

差し入れのセンスがある「花星人」が最高の相性!

手土産のバリエーションが多い花星人女子は周りにいませんか?いろいろなシチュエーションの対応力の高さが問われます。ちょっとしたお持たせでも気が利く一品を選ぶのが上手です。

今月のラッキーアイテムは「気の利いた手土産」

外で会えなくても、少人数でおうちで集まるときにでも何を持ち寄るか、は大切。旬なデザートとか、話題のおつまみなど、アンテナを張ってリサーチしておくと良いでしょう。

◆あわせて読みたい

社長秘書が本当は教えたくない「センスのいい夏の手土産」10選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus