占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「山星人」【エレメント占い】

【2位】鈍感力を身につけて、開放的な夏を楽しんで!

開放的な天気で楽しい今月を、ど

開放的な天気で楽しい今月を、どう毎日エンジョイできるかが大切です。時間の使い方、楽しみ方を創意工夫して、ただ言われる通りに働いたりしないように、一人ぼっちにならないように意識しましょう。山が大地より隆起しているように、山星人は大地星人より貪欲なところがあります。夏になると登山者が増えるように、人気な山星人には人が集まりやすいので、気疲れすることも。楽しい!と思う反面、周りから人が離れた途端、疲れがどっと出ることもあるので、鈍感力をつけることが大切です。最後の最後までメインをいつも楽しめないことも。気づかないフリをしてスルーして主役級に楽しむ夏にしましょう!

【恋愛運】夏の気候に任せて、開放的になってみては?

自分から誘いに行ったり、あざとく気になる彼を狙いに行ってもいいでしょう。近くで海星人や太陽星人が奔放に恋愛しているのを見て、ちょっとマネしてみてもいいかも。気分が開放的になる夏だからこそ、いつもより大胆に相手に思いを伝えてみて。気づかれなかったあなたのサインに気づいてくれるかも。

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

ダイヤモンド星人から学ぶことは多いです

ダイヤモンド星人には絶対的な自

ダイヤモンド星人には絶対的な自分の世界を持っています。山星人は周りに合わせることが多いので、そんなダイヤモンド星人といることで、かえってよい刺激がもらえます。ダイヤモンド星人を見て学びましょう。時代に左右されることがなく、自分を確立しているようなキャラクターで、個が出ているダイヤモンド星人から学ぶことは多いはずです。

あだ名で覚えられることが多い「ダイヤモンド星人」が最高の相性!

ダイヤモンド星人はあまり群れることをせず、個人力があるタイプです。グループでいても、一人で立つことができる人がよいでしょう。

今月のラッキーアクションは「自然に触れること」

庭園散歩やキャンプ、トレッキングやハイキングも山星人のラッキーアクションです。星空を見に行くなど、自然を感じると吉。

◆あわせて読みたい

ありがちNGに注意!キャンプって何着ていけばいいの?【川キャンプ編】②

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「山星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus