占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【7位】パーソナルスペースが確保できる環境が吉

鉄星人と同じく、夏に弱いダイヤ

鉄星人と同じく、夏に弱いダイヤモンド星人。日差しに弱く疲れやすいです。熱中症になったり、人混みも苦手、ベタつくのも好きではありません。過敏や潔癖で気になってしまうので、暑すぎて汗臭い人が周りにいる環境にも特に弱いです。夏は特に要注意。極論を言えば、家から出ない方がラクですし、パーソナルスペースの広いホテルに篭るのがおすすめです。気分転換にホテルのプールでひと泳ぎするのも良いでしょう。

【下半期運】下半期の目標を定め直して

今年輝くダイヤモンド星人。今年も下半期に突入します。次に良い運気が回ってくるのは10年後。目標を明確にして気合を入れ直しましょう。2021年の下半期を無駄にしないためにも、恋もプライベートも、もちろん仕事を含めて目標を定めて。ダイヤモンド星人は良くも悪くも思い込みが強いので、うまくいくと成功するけれど、ネガティブに偏るとその魔法がかかってしまい抜けきれなくなることも。思い込みをハズす練習ができるようになれば、負のループからも抜けだせるはず。何が足りていないのか書き出すとよいでしょう。

今月注目の相性は「鉄星人」

涼しい場所で2人でリフレッシュを

面倒見のいい鉄星人はなんでも話

面倒見のいい鉄星人はなんでも話し合える存在です。鉄星人とダイヤモンド星人は兄弟のような相性。何か分からないことがあったら、そばでぱっと調べてくれたり。キレイで涼しいところで二人でお喋りするだけでもリフレッシュできるでしょう。

余裕を感じる「鉄星人」が最高の相性!

ラグジュアリーなホテルやセンスの良いお店を熟知している鉄星人。ダイヤモンド星人が輝けるくらいの生活レベルまで達していて、自分でもきちんと稼いでいたり、余裕がある存在が良いでしょう。

今月のラッキーアクションは「自分磨き」

磨けば磨くほど、どんどん可愛くなるのがダイヤモンド星人の特徴です。美容習慣を作って、夏の紫外線に打ち勝って、自分メンテで美意識をあげましょう。

◆あわせて読みたい

#おうちで自分磨き|美容、料理、ダイエットetc.リア充に過ごすアイデアが満載!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus