占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「木星人」【エレメント占い】

【1位】わしゃわしゃと枝葉を伸ばして、好奇心旺盛に生きると運気アップ!

木星人は今月、伸び盛りで青々し

木星人は今月、伸び盛りで青々しい葉をたくさんつけて育たないといけない時季です。何も考えずに、気持ちのまま好き勝手過ごしてよいでしょう。木星人の枝が伸びるということは、好奇心の表れです。学びたいこと、やりたいことに枝葉を広げれば、その葉が未来の可能性(=金運)となります。頑張りすぎて疲れてしまったなら、ダウンする前に休むこと。時間に追われたりプレッシャーをかけられると枝がポキッと折れてしまうことも。また、枝が何かの木材になって形を変えるように、全く違う職業に転職するのも木星人の特徴です。セカンドキャリアや可能性も強いので、スキルを上げていくと、また違った才能が開花することも十分あり得ます。好きなことに集中している分にはちょうどよいはずです。

【金運】この夏は秋冬の準備をしておきましょう

好奇心が芽生えれば芽生えるほど、第二、第三の職業となり、お金をたくさん生み出すことにもなるので、この夏の金運は育成中と考えましょう。冬に入ると木は枯れ果ててしまうので、今のうちに結果が出せるような試験や転職にチャレンジするのがおすすめです!

今月注目の相性は「大地星人」

木が育つのに欠かせない唯一無二の関係♡

木星人にとって、大地星人は深い

木星人にとって、大地星人は深い話ができる存在です。照れずに話ができて、木が根を張って枝葉をつけるには大地の栄養が必要です。話を聞いて的確なアドバイスをしてくれる大地星人がいると安泰です。

精神年齢が高い「大地星人」が最高の相性!

大人っぽく見えるとか、考え方が落ち着いている、常識人が多いことも大地星人の特徴として挙げられます。そんな人こそが今月のラッキーパーソン!

ラッキーアクションは「キャンプの火起こし」

キャンプで火を起こしたり、花火をするのは木星人のラッキーアクション!やる気スイッチをオンにします。木のお香を燃やすことでも浄化されるので、リフレッシュしたいときにもよいでしょう。

◆あわせて読みたい

キャンプ初心者必見!失敗しない【ファッション】&【持ち物】完全ガイド

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「木星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus