占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「鉄星人」【エレメント占い】

【10位】苦手な夏がやってきた!どう回避するかしっかり考えて!

梅雨があけたと同時に猛暑続き!

梅雨があけたと同時に猛暑続き!焦ったり一人で突っ走ると、空回りしてしまいます。楽しすぎて調子に乗っても足元をすくわれてしまうし、逆に暑いからといって家に引きこもっても楽しいことが一つもないということに。疲れがたまったらセルフケアをして、夏の風物詩を楽しみましょう。夏を楽しむことで、運気が上がります。鉄は包丁ですから、旬のフルーツをカットするのも良いですね。お料理をしたりバーベキューをするのも吉。

【恋愛運】自分の妄想で決めつけないこと!

仕事も恋愛も、もちろん対人関係も「こうでなければいけない」というステレオタイプを捨てましょう。
デート3回目でも進展がない!とか連絡がすぐに返ってこない!とか。勝手に人から言われて「もう私には脈がないかも」なんて決めつけないこと。男女ともにいろんなタイプの人がいます。恋愛の進め方もマイペースです。気になったことは口に出して聞きましょう。曖昧な関係がスタートしたら、彼にきちんと問うこと。自分の勝手な期待だけで行動を起こさないようにしましょう。

今月注目の相性は「雨星人」

さらっと流してくれる雨星人が心地よい♡

冷静な雨星人は鉄星人の発想にな

冷静な雨星人は鉄星人の発想にないアドバイスで、些細な悩みも上手に流してくれます。雨星人に相談することで気持ちを軽くしてくれるでしょう。思い込みを外してくれるので、良き相談相手となってくれるはず。

ハイスペ彼氏がいる「雨星人」が最高の相性!

飄々と、淡々としている雨星人。または高スペックな彼がいる雨星人女子。彼のいない女友達に恋愛のアドバイスをされても響かないですもんね!

今月のラッキーアクションは「BBQ」

鉄でできている、鍋もフライパンも包丁を使うバーベキューや料理が今月のラッキーアクションです!

◆あわせて読みたい

テントが1100円で!?“次世代ダイソー”で買える「キャンプグッズ」5選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「鉄星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus