占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「雨星人」【エレメント占い】

【9位】仕事以外でも、つい何か頼られがちに。器用に回避して

常に先を見るタイプの雨星人は今

常に先を見るタイプの雨星人は今からすでに秋冬のことを考え始めています。夏休みを楽しみつつも次の課題がやってくるので、勉強をしたり深掘りしたりと、学びを取り入れる姿勢をお忘れなく。「ちょっと手伝って」なんて他のエレメントに頼られがちな雨星人なので、振り回されないように自分の時間を確保しないといけません。運気が悪いわけではなく、他に回避しないといけないことがたくさんあるので注意して。

【恋愛運】隙を突かれないよう注意を払って

気分が上がる夏のアバンチュール到来です。同級生や元彼と出会ってうっかり!なんていうことも。夏は人をオープンにさせます。既婚者や浮気常習犯の彼には要注意!雨星人女子は常に余裕があり、プライベートが見えにくい一面もあるので、2番目の彼女や体の関係目的として狙われやすいです。それなりにやりたいことがあり、仕事も効率よくこなし、趣味も充実している雨星人女子は、「彼に依存しない良物件」になりがち。隙を突かれないよう注意しておきましょう。

今月注目の相性は「大地星人」

「頼れる」兄貴、姉御的存在があなたには必要!

広い心でどん!と受け止めてくれ

広い心でどん!と受け止めてくれる大地星人。自分のやりたいことに熱中している先輩や決定権のある上司など、その人がいることで物事がうまく回っているような存在が理想です。

憧れの仕事に就く「大地星人」が最高の相性!

みんなの憧れの仕事に就いていたり、決裁権があり相談してメリットがある、ただの聞き役じゃない大地星人が理想です。

ラッキーアクションは「秋までの予定を立て始める」

雨星人は3カ月くらい先のことまで見通せる存在です。そろそろ秋冬の準備に入りましょう。10月くらいの予定まで立ててみてよいでしょう。年末の仕事や過ごし方を考えること。

◆あわせて読みたい

「年末ってもう予定はいってますか?」【ただいま婚活迷走中】第13話 忘れてる場合じゃない! その3 #OL4コマ劇場

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「雨星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus