占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「雨星人」【エレメント占い】

【6位】たとえ負けたとしてもクールに勝ちへと繋げられる

夏を前にしてみんなが浮かれてい

夏を前にしてみんなが浮かれているときでも、冷静でいられる雨星人。いかにフィクサーとなって、上手に抜け道を作り、みんなを手のひらで転がせられるかがカギ。雨星人は周りを操ることができてこそ!一人だけみんなと違う観点から、客観的に、感情的にならずに柔軟な対応をすることが大切。人を転がすことで、たくさんの余白を作り、楽しむことで運気が上がります。感情的になったり、本気で立ち向かうともったいないですよ!時にはあえて負けることで勝ちにつなげて、譲ることで思い通りに進められることもできるはず。武器で戦わずに知性で戦って。

【恋愛運】雨星人らしくクールな振る舞いを忘れないで

恋愛運でも雨星人らしい冷静なジャッジが必要です。イケている雨星人は感情的になりません。先を見極めないとズルズルいってしまう傾向にあります。片思いor恋愛模索中の雨星人女子は、取り残されないようにしましょう。豪雨になって周りが見えなくなるような恋愛はNGです!

今月注目の相性は「キャンドル星人」

実はともに盛り上がれる、相性の良い性格の持ち主!

キャンドル星人はちょこちょこと

キャンドル星人はちょこちょこと細かく動くことが得意な性質があります。今でこそ時季的に難しいですが、一緒に夜遊びすると盛り上がる相性のよさが本当はあるんです。

ちなみにお世話好きの「キャンドル星人」が最高の相性!

恋のお世話好きな一面もあります。「彼氏募集中!」なんて伝えておくと、勝手に紹介してくれることも!

ラッキーアクションは「ショッピング」

ボーナスで高額なものをドカンと買いましょう!水系エレメント(雨星人、海星人)は好きなテイストが決まっていて、コーディネートのカラーが統一されています。水系エレメントはなんとなくの気分で買い物をすることが少なくお買い物上手です。目利きで、よいものを買える素質があります。

◆あわせて読みたい

2021年アラサーのモテ服の極意「青のワントーンにする」

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「雨星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus