【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「雨星人」【エレメント占い】

【4位】いつも通り飄々と過ごすクールな1カ月に

他のエレメントが調子悪いモード

他のエレメントが調子悪いモードの梅雨ですが、雨星人は飄々として自分のペースで過ごせます!注目されるのが苦手な雨星人。期待されすぎるのも得意でないはず。いろんな人から寄って来られるのも本望ではないので「4位」くらいがちょうどいいはず。気をつけておきたい、という冷静な目を持つ雨星人。今月も慎重に、気を引き締めておきましょう。

【仕事運】名刺代わりにSNSを準備しておくと吉

雨星人は流しそうめんの上流の場所をキープしているようなイメージ。スポンサーを見つけることが大切。自分以上にアッパーな存在と絡むことが大切です。雨星人が得意とするSNSで情報をこまめにチェックして、今どきのビジネスを学んだり、仕事ができる人の同行を把握することが大切。DMで仕事のやり取りをしたり、新規で声をかけられることが当たり前の時代。名刺代わりにSNSをひとつのツールだと思って、見直してもよいでしょう。「自分メディア」だと思って、SNSから仕事を受けるような見せ方を意識して。雨星人はネットから伸びる&柔軟に動ける「水の人」だから、SNSを駆使して時間関係なく活動することにも向いています。

今月注目の相性は「雨星人」

仕事上の素敵なパートナーとなるはず!

仕事ができる上質な雨星人は老若

仕事ができる上質な雨星人は老若男女、国籍問わずネットワークがすごく広くて、多くのシェアが期待されます。ネットワークが広がると、そこから先の進展に期待できるでしょう。寒さを迎える冬が海星人や雨星人の勝負どきです。今仲良くなった雨星人が強い味方となってくれるでしょう。

ちなみに「フォロワー数の多い雨星人」が最高の相性!

良い人材を紹介してもらったり、旬な情報を届けてくれる、これからの時代においてなくてはならない存在となるでしょう。

ラッキーアイテムは「ワンタッチ家電」

おうち時間を充実させてくれる家電。もともと電化製品に強い雨星人は簡単で効率の良さを求めるところがあります。またリモートで使えるイヤホンをアップデートして、集中できる自分時間を作ることもラッキーアクションにつながります。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup