占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「雨星人」【エレメント占い】

【1位】年末に向けて今から先手を打っておくと吉!

6月の今頃は梅雨に向けての準備

6月の今頃は梅雨に向けての準備に入っているでしょう。一番の先手で過ごす雨星人は年末のことを考えて動きだしておくこと。今のポジションに満足せずに攻めましょう!雨星人にとって毎日は今生きているために過ごしているだけで、企業や副業、貯蓄など将来の環境作りに重点をおくべき。いつでもフリーになれるくらいのコネクションを準備しておくことが大事です。信頼できる関係、相談相手も揃えておきましょう。意外と非協力な人が多いなか、本当にアドバイスをしてくれたり動いてくれる人を、動き出す前から見つけておくのは大切です。また、お酒を飲みに行ったり、残らないものにお金を使う人が多いのが雨星人の特徴です。何も持っていない人になりやすいから今のうちからマイホーム計画を立てておいたり、貯金を積んでおきましょう。

【対人運】SNSを通して知り合うのもあり

今月の対人運は良好です。今のうちにいろんな人とコミュニケーションをとっておいて、既に企業をしている人やエンジニアに目をつけておいて。SNSが得意な雨星人。SNSをきっかけとして仲良くなれる人を見つけましょう。

今月注目の相性は「鉄星人」

投資やお金の管理は鉄星人にアドバイスをもらおう

お金にシビアなのが、鉄星人。お

お金にシビアなのが、鉄星人。お金のことを考えておくとよい時期なので、一緒に投資の勉強会や情報交換がおすすめです。雨星人もお金の管理が得意な人は得意です。ぜひ積極的に交流してマネートークを!

ちなみにしっかり貯金をしている安定型「鉄星人」が最高の相性!

30代で1,000万円くらい貯金あるような、心の余裕がある鉄星人がラッキーパーソンです。「1,000万円貯めた私がしてきたこと」のような情報もネットではたくさん発信されているので、チェックしてみて。

ラッキーアクションは「支出と収入の見直し」

キャッシュレスの見直しはしていますか?早々とクレジットやオンライン支払いに切り替えている雨星人も多いのですが、お金の管理の習慣化はやはり大切です。収入と支出のチェックや習慣はつけておきましょう。またお財布も使いやすいものに変えたり、上手にポイント支払いに切り替えることもおすすめです。

◆あわせて読みたい

3分でわかる「はじめての投資」簡単講座|アラサー女子向け

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「雨星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus