「俺の家の話」で話題!なにわ男子・道枝駿佑さんの関西弁に変化が…!?【2021年5月号撮影裏話】

5月号には、現在人気急上昇中の関西ジャニーズJr.グループ『なにわ男子』から、「みっちー」こと道枝駿佑さんが12月号から半年ぶりに登場!

道枝駿佑さん撮影裏話

ドラマ「俺の家の話」でのダンス

ドラマ「俺の家の話」でのダンス好き高校生・大州役も好評だった道枝さん。4月からの主演舞台「ロミオとジュリエット」を控え、東京にいる時間がかなり増えたとか。インタビュー中に答えを考える時も、「なんやろ〜」と「なんでしょう」がミックスしていたのが印象的でした。

映画「461個のおべんとう」で

映画「461個のおべんとう」で取材させて頂いた半年前より、ぐっと大人っぽくなった印象の道枝さん。
読者への一言メッセージをお願いすると「僕は不器用なところもあるので関わるとイラッとすることもあるかと思いますが、不器用ながら頑張っていますのでこれからもよろしくお願いします」と真摯なお答え…。

自身のキャラクターについて説明する際も「アイドルっぽいキラキラした面と、YouTubeでメンバーと一緒にわちゃわちゃしたりポンコツだったりする面、両方あるんです!どっちも見てほしいです!」と熱弁!今回も好感度高すぎなみっちーでした!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup