「無印良品週間」で買わなきゃ損する「絶品フード」リスト【今日から10%オフ】

大人気コスパブランド「無印良品」が、3月24日〜28日までの期間で、約1年ぶりの10%オフセール「無印良品週間」を開催します。そこで、編集部が厳選し「絶対に買うべきマストバイアイテム」をご紹介!今回は「フード編」です。

大人気コスパブランド「無印良品

1.「不揃いバウム」シリーズ 各¥150

王道の人気スイーツは、新作12種も絶品!

無印良品で不動の人気を誇る『不揃いバウム』シリーズは豊富なラインナップが魅力。一般的なバウムクーヘンと違いスティック状なのが特徴で、持ち運びにも便利です。店舗では、バウム専用の「無料ギフトボックス」もあるので、ちょっとした差し入れにもぴったり!そのまま食べてもよし、アレンジして食べてもよしの王道スイーツです。

2.「世界の煮込み」シリーズ

世界各国の本格的な味を楽しめるレトルト食品

定番のカレーシリーズに続き、人気沸騰中なのが「世界の煮込み」シリーズ。家で作ると手間がかかる煮込み料理も、レンジでチンするだけ!世界各国の本格的な味を楽しむことができるんです。

3.「糖質10g以下のパン」シリーズ

大豆粉でカロリーダウン!長期保存も効く優れモノ

美味しさをキープしつつ、なんと糖質10g以下というダイエッターの強い味方。小麦粉の量を減らして大豆粉を使用しているので、罪悪感なく食べられます。菓子パンから惣菜パンまで、全部で7種類と豊富なラインナップで、パン好きからの評価も高いそう。長期保存も効くので、備蓄にも◎。

4.「冷凍食品」シリーズ

ムジラーのみならずリピ買いをする人が急増中!

コロナの影響で自宅で過ごす時間が長くなった昨今。おこもりに備えて「冷凍食品」をストックしている人も多いはず。そんな中、「無印良品」の冷凍食品が、「簡単なのに本格的なお店の味が楽しめる」「ごはん系だけではなく、スイーツ系も豊富」と話題沸騰中!ムジラーのみならずリピ買いをする人が急増しています。人気すぎて入荷した日の午前中に売り切れてしまう商品もあるので、要チェックです。

5. 「レトルトカレー」シリーズ

350円均一で大人気!フレーバーは30種類以上も

無印良品の看板商品といえば「レトルトカレー」。世界各国の本格的な味を、たったの350円というプチプラ価格で楽しめると、不動の人気を誇っています。その数はなんと30種類以上!手作りのナンセットと合わせて購入して、自宅でお店気分を味わってみては?

6. その他にも人気菓子がたくさん!

まとめ買い推奨!豊富な種類とリーズナブルさが◎

無印良品にふらっと寄ると、ついつい買ってしまうお菓子。豊富な種類とそのリーズナブルさは、多くのファンを魅了しています。スイーツ系からおつまみ系まで「これは推せる!」という本気のラインナップはこちら。

再構成/CLASSY.ONLINE編集室

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がCLASSY.ONLINEに還元される場合があります。

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup