【無印良品】「不揃いバウム」新作全12種類を食べ比べ!|無料のギフトラッピングまで

無印良品で不動の人気を誇る『不揃いバウム』シリーズから、新作12種が登場。毎年注目されている「季節限定シリーズ」「定番バウム」など、話題を呼んでいます。一般的なバウムクーヘンと違いスティック状なのが特徴で、持ち運びも簡単。店舗では、バウム専用の「無料ギフトボックス」もあるので、ちょっとした差し入れにもぴったりなんです。今回は、『不揃いバウム』の新作12種類を全てレビューしていきます!

無印良品で不動の人気を誇る『不

『不揃いバウム』新作12種類を全て食べ比べ!

カロリーが低い順にレビュー

秋の味も楽しめる新作バウムは発売早々大きな注目を集め、品切れになっている商品もあるんだとか。「季節限定シリーズ」からは5種類、「年間の定番シリーズ」からは7種類と、豊富なラインナップです。中には昨年人気だった季節限定商品が再販されたのもあり、ムジラーの話題を呼んでいます。生地や食感がそれぞれ違うので、お好みの1本を探してみて。

無料のギフトラッピングで、ちょっとした差し入れにもぴったり!

無印良品の店舗では、なんと『不揃いバウム』を無料でラッピングしてくれるサービスがあるんです。ギフトボックスは、4個入りと8個入りが選べます。オシャレで上品な見た目なので、ちょっとした手土産や差し入れにもぴったり。

『不揃いバウム』のアレンジレシピ3選

今、ムジラーの間ではSNS映えする『不揃いバウム』の“おうちカフェ風アレンジ”が話題となっています。どれも500円以下で簡単に作れるものばかり。そのまま食べてももちろん美味しいですが、アレンジをして違ったバウムの味わい方を楽しむのもおすすめです。

『不揃いバウム』の「季節限定シリーズ」は、11月までの販売なので要チェック!どれも人気のため、店舗によっては品切れになっている味も。お早めにお買い求めくださいね。

文/上野ほのか 構成/CLASSY.ONLINE編集室
※紹介した商品は、扱いのない店舗や、予告なしに販売が終了することもあります。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup