【IKEA他】CLASSY.チームのお気に入りインテリア集vol.1

今後もしばらく続きそうな外出自粛。普段アクティブなCLASSY.チームも家で過ごす時間が増えた今、インテリア収集やお部屋の整理整頓に拍車がかかっている様子! 日々の癒しの存在として、また快適なおうち時間を叶える存在として、みんなのお気に入りインテリアを紹介してもらいます。

【ライター角田枝里香さん】H&M homeのガラスボックス&IKEAの引き出し棚「ALEX」

【編集N】我喜屋位瑳務さんのドローイング

購入場所:飯田橋のArt an

購入場所:飯田橋のArt and Reason

「個展で購入した我喜屋位瑳務さんのドローイング。一つ一つの線がとても気持ちよく引かれていて、眺めるたびに手描きのエネルギーを感じて嬉しくなります。そして毒っ気のあるユーモアとポップな色合いも素敵! 本棚に無造作に置いて楽しんでいます」

【編集H】マリアンヌ・ハルバーグの「香水瓶の花瓶」

購入場所:ネット通販 「スウェ

購入場所:ネット通販

「スウェーデンの陶磁器ブランド『マリアンヌ・ハルバーグ』が、瀬戸焼バージョンで登場。ずっと欲しいと思っていた、代表作『香水瓶のかびん』をやっと手に入れました…! トリックアートのような立体感のある佇まいと、花一輪だけでも絵になるところが素敵です」

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup