特集

Snow Man 阿部亮平さん、美 少年 那須雄登さん、HiHi Jets 作間龍斗さん『CLASSY.』インタビュー後の感想は?

イケメン3人が癒しのエプロン男子に♡
なかなか遠出はできず、日常が続いていくこの頃。だけど、日々の生活圏内に、癒される素敵な店員さんがいたら…。何気ない毎日のパワーチャージになるはずです。

撮影ではこんなハプニングも…♡

Snow Man阿部亮平さん、CLASSY.撮影でプチハプニング!?

【Snow Man・阿部亮平】書店員だったら…

今回、設定が書店員ということで自分なりにイメージをもって臨みましたが…どうでしたか?

小4のときに図書委員だったことを思い出しましたね。普段、書店でよく行くのは参考書のコーナー。クイズ番組に出させていただくことが多いのと、やっぱり勉強が好きなんですよね。この前は百人一首を解説している本が目に留まって、中身を確認しないままジャケ買いしました(笑)。最近は忙しくて読めていないけれど、小説も好きです。本は人生を豊かにしてくれるし、どんな本を読んできたかでその人の発言も変わってくると思うので、これからも読書は大事にしたいですね。
街を歩くときも直感に従うタイプです。例えば、商店街はいろんなお店があって、いろんな匂いがして…パン屋さんにフラッと入りがち(笑)。以前兵庫を一人旅したとき、宿に向かう途中で美味しそうな明石焼きのお店を見つけたんです。でも「まずは温泉に入ってから食べにいこう」と思って一度離れてまた戻ったら、もう閉まっていて…。すごくショックだったな(笑)。それからは、後悔しないようにビビッときたお店を見つけたらすぐ立ち寄るようにしています。
子どもの頃はいろんな職業になりたくて、それならすべてを演じられる俳優さんがいいなと思っていました。でも、今はアイドル以外考えられないです。最近メンバーやファンの方に〝あざとかわいい〞ってよく言われるんですが…あざとさ、出てますか(笑)?僕としては先輩方を見ていいなと思ってきたアイドル性を、自分なりにひとつの魅力として出しているだけなんです。例えばKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんはいつもカッコいいけど、ライブだとお茶目な一面が見られたりする。そういうギャップって素敵だなと思って、お手本にしています。読者の皆さんの中には僕たちのことを知らない方もいると思いますが、これを読んでいるあなた。僕はあなたが応援するのにふさわしい男になります!見かけたら注目してください。

Ryohei Abe

’93年11月27日生まれ 千葉県出身 血液型AB型●アイドルグループSnow Manのメンバー。2020年1月に『D.D.』でCDデビュー。2ndシングルの『KISSIN’MY LIPS/Stories』は発売初週で90万枚セールスを突破、シングル2枚連続でミリオンセラーを達成した。NHK紅白歌合戦への初出場も決まり、2021年更なる飛躍が期待される。

◆この記事を詳しくチェックする

【Snow Man阿部亮平】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…【全文掲載】

【美 少年・那須雄登】トリマーだったら…

今回共演したワンちゃん、すごく大人しくていいコですね。

おばあちゃんの家でシーズー犬を5匹飼っていて、よく遊んでいました。今は家族と一緒に猫を1匹育てています。ある日家の前に捨てられていて飼うことにしたんですが、かわいくて仕方がなくて。家族全員メロメロなんです。動物番組(『I LOVEみんなのどうぶつ園』)にも出ていますし、動物は大好きです!
自分の性格は、犬よりも猫っぽいと思います。気分屋なところがあるというか…すごく喋る日もあれば、大人しい日もあるので。猫はお腹が空いたときは人に懐くけど、基本的にはそっぽを向いているじゃないですか。僕もそういうところがあるし、いつも構ってほしいタイプではないですね。「もしこうだったら…」みたいな妄想はよくします(笑)。例えば、コンサートのセットリストを「この曲順でやったら盛り上がるだろうな」とか、「髪を耳かけスタイルにしたらファンの人がキャーって言ってくれるかな」とか(笑)。反応をもらえなかったら…寂しくなっちゃいます。
もし普通の大学生活を送っていたらと考えることもあります。留学生と交流する活動に興味があったので、そういったサークルに入っていたかもしれないし、親からは留学を勧められていたので、今頃アメリカ在住だったかも⁉もし1週間だけ職業を替えるなら、カフェの店員さんがいいかな。アルバイト経験がないので〝まかない〞に憧れがあって(笑)、食べてみたいです。あとは妄想というより目標ですけど、いつかドラマの主演を務めたいですね。この前ドラマで山田涼介くんが怒鳴るシーンを観たんですけど、めちゃくちゃ上手で。感情のスイッチの切りかえがすごいなと感動しました。自分が挑戦するなら、恋愛アリの青春ドラマ希望です。実生活ではできないことをたくさん経験できそう。
読者の皆さんよりは年下ですが、僕を見て少しでも気になってくれた方は「美 少年」で検索してみてください!

Yuto Nasu

’02年1月16日生まれ 東京都出身 血液型B型●ジャニーズJr.の6人組ユニット「美 少年」のメンバー。公式YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」では土曜日の配信を担当しており、メンバー同士の和気あいあいとした姿が人気。個人としては慶應義塾大学に在学中で、クイズ番組で“インテリジャニーズ„の一人として活躍中。

◆この記事を詳しくチェックする

【美 少年・那須雄登】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…【全文掲載】

【HiHi Jets・作間龍斗】カフェ店員だったら…

今回初めて自分でいれたコーヒーを飲んだけど、すごく苦かった(笑)。

やっぱりプロの味とは違いますね。小学生のときに飲んでお腹を壊してから、怖くてしょうがなかったんですけど、番組の企画でめんつゆかコーヒーかを当てるクイズがあって。それで10年ぶりくらいに飲んだんです。そしたら「あれ、大丈夫だな」ってなって。しばらくはカフェラテばかりでしたけど、今はブラックも好きです。お気に入りのコーヒーチェーン店があって、行くと必ずお店の人にその日のおすすめを聞きますね。結構、躊躇せず店員さんに話しかけちゃうタイプです。(前日に撮影した那須さんが「この髪型や仕草をしたら歓声が上がるかな」と妄想していることを伝えると)…してそう(笑)。僕もなるべくファンの方の需要には応えたいと思っています。ぶっ飛んだ妄想はしないですけど、街で僕のファンに会ったら、どう対応すれば喜んでくれるかなとか…。あとはカフェで外を眺めているときに、嬉しそうに携帯を触っている人がいたら、彼氏に連絡しているんだろうなって(笑)。人間観察しながら、あれこれ考えたりはします。
ファンの方からよく、モデルをやってほしいと言われるので、これからはファッション系の仕事にも挑戦したいです。女性の服装で好きなのは…、パーカにロングスカートを合わせたり、カジュアルとキレイめがミックスされた感じが好きですね。モデル以外の仕事だと、最近やらせていただいたラジオドラマがすごく楽しかったので、演技の仕事もしたいです。キャラクターを自分でつくる感じが刺激的で。役者としてのお手本は、嵐の二宮くん!映画『検察側の罪人』は、数秒の予告だけで引き込まれてしまいました。
HiHi Jetsは、それぞれの個性は強いけれど、5人が一つになるとすごいチーム力を発揮できる。見ている方に明るい気持ちを届けられると思うので、ぜひ応援してください。

Ryuto Sakuma

’02年9月30日生まれ 神奈川県出身 血液型O型●ローラースケートでパフォーマンスを行うジャニーズJr.内グループ「HiHi Jets」のメンバー。公式YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」では毎週日曜日の配信を担当。高身長に長い手足と抜群のスタイルを持ちながら、落ち着きある独特の雰囲気で大人の女性ファンも多い。

◆この記事を詳しくチェックする

【HiHi Jets・作間龍斗】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…【全文掲載】

取材/伊藤綾香 撮影協力/grooming tail

Snow Man渡辺翔太にギャップ萌え♥【前編】|CLASSY.特別インタビュー

Snow Man渡辺翔太にギャップ萌え♥【後編】|CLASSY.特別インタビュー

Snow Man阿部亮平さん、CLASSY.撮影でプチハプニング!?

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE