なにわ男子・道枝駿佑くんがCLASSY.初登場!井ノ原さんとの仲良しエピソードも【2020年12月号撮影裏話】

12月号の『旬な男に会いたい』インタビューは、現在人気急上昇中の関西ジャニーズJr.グループ『なにわ男子』から、「みっちー」こと道枝駿佑くんが初登場!

道枝駿佑くん撮影裏話

映画『461個のおべんとう』で

映画『461個のおべんとう』で井ノ原快彦さんと父子を演じた道枝くん。「映画は作品と関われる時間も長いし、こうして取材を受けるのもめっちゃ楽しいです!」とキラキラすぎる笑顔でインタビューに答えてくれましました。

「親子なんだから普段からタメ口で話そうよ」という井ノ原さんの提案から、舞台裏でも親密な距離感でコミュニケーションを取っているというお二人。この日も、ひと足早く取材を終えた井ノ原さんが帰り際に通りかかると、「うぇーい!」と肘タッチで別れの挨拶をしていました。

井ノ原さんに「次いつ会えるの?」と聞かれて、「うーんと…いつかなぁ。」とタメ口で答える道枝くんは、まるで本物の息子のよう。映画で演じた父子さながらにとっても仲良しなお二人に最高に癒やされました!

映画『461個のおべんとう』、ぜひ劇場で素敵な“イノッチ&みっちー”父子の物語を味わってみてくださいね。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup